青森県弘前市の行政書士だいちゃん日記

知らぬ間に7年目に突入していました(汗)。
信なくば立たず、をモットーにがんばります^^。

青森県弘前市の小さな行政書士事務所です。


検索サイトから「弘前 行政書士」「青森 行政書士」というキーワードにて、当ブログを見つけていただいているようです。


名称    行政書士 大溝コンサルティング

所在地  青森県弘前市大字神田1丁目8-11 カーサカルム神田103号室

電話番号 0172-55-0290(FAX同じ)

メール  oomizo_gyousei@happy.plala.or.jp



公式HP  

http://oomizo-gyousei.on.omisenomikata.jp/



メールでは年中無休で受け付けております。

当ブログに掲載することのできないご相談もあります。

申し上げるまでもなく、守秘義務は厳守しております。

お気軽にご相談ください。




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村 士業ブログへ にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキングへ

テーマ:

こんにちは。

だいちゃんです。

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

そして、ご覧になられた後、ご依頼をいただき、ありがとうございます。

 

先日、弘前警察署へ申請したのですが、「保管場所の位置」の欄に、「駐車場No.」まで記載されていたことに訂正が入りました。

「駐車場No.」は、当方の職印にて削除いたしました。

本来、「駐車場No.」は記載されても良いとは思うのですが、記載されていなくても申請は受理されますから、「地番」までにしていただくということで、お願いいたします。

申請書にお客様が記載する場合があると思うので、念のためのお知らせです。

 

問題の発端は、他の警察署での申請での話なのですが、青森運輸支局で受け付けできず、移転登録ができなかったことになります。

 

なぜ、青森運輸支局で受理しなかったのか、疑問が残ります。

封印のため車を持ち込んだにもかかわらず、不受理では目も当てられません。

書類を準備し、申請を通すことは当たり前かもしれませんが、気をつけないといけませんね。

 

たびたび注意していただく告知をさせていただいております。

細かいと思われるかもしれませんが、ご理解いただきますよう、お願いいたします。

それでは、よろしくお願いいたします。

 

 

 

青森県情報カテゴリーに参加しております。

昨年より雪が多いようで、もう少しで、排雪が必要なようです。

あ、駐車場の現地調査がありますので、除雪がなされていないと申請は通りませんので、ご注意を(笑)。

 

 


にほんブログ村

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

だいちゃんです。

 

改めまして、新年おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

記事投稿のしやすさから、どうしてもフェイスブックからが多くなります。

すみません。

 

昨年も、毎年変わらずのご依頼をいただき、感謝申し上げます。

 

昨日の4日から仕事初めではありましたが、あまり気合が入りませんでした(笑)。

寝正月が影響しているのでしょうか(笑)。

ちょっと気合を入れないといけないですね。

昨年からの大きなお仕事がこれから始まりますから。

 

今日はちょうど、歯医者に行って、治療してきましたが、携帯電話が鳴り、今年初のご依頼となりました。

いつもごひいきにしていただいている宮城県の行政書士法人様からでした。

ありがとうございます。

来週は、10日火曜日から申請が可能ですので、お時間を頂戴いたします。

 

それでは、よろしくお願いいたします。

青森県情報カテゴリーに参加しております。

 


にほんブログ村

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

こんにちは。

だいちゃんです。

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

弘前警察署では、12月29日~1月3日まで窓口はお休みです。

青森運輸支局も例年どおり、29日からお休みです。

ですので、28日水曜日最終の登録手続きをするには、26日月曜日の午前中までの申請となります。

他の警察署は、もっと日数がかかりますので、ほとんど厳しいかと思います。

逆に新年早々に登録予定であれば、年末年始前に申請してください。

 

それでは、今年も申請のご依頼をいただき、ありがとうございます。

昨年実績よりも増加しております。

新年の2017年、平成29年もよろしくお願いいたします。

 

 

 


にほんブログ村

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD