ここのところ連続で、以前通ってくださっていた患者さんに3人、道端でお会いしました。

 

 

お話しを聞いてみると、皆さん大病をされ、入院だの手術だのということで、来られなくなったとのこと。3人とも一応日常生活に戻られましたが、まだ治療中であったり以前ほどの元気がなかったりして、ちょっと切なくなりましたねショボーン

 

 

でもこれからどんどん元気になっていって欲しいなと思います。

 

 

皆さん、年齢が年齢なだけに何があってもおかしくはない年代です。

 

 

内科的なことや病気になってしまうと専門外ですので、どうしようもありませんが、整形外科的な部分(筋肉や関節の痛みや不具合)は十分に回復へのお手伝いができますので、いつまでも元気でいられるように、健康のお手伝いをさせていただければなと思います。

 

 

 

 

これからも皆さん元気に長生きして欲しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

【ご予約・お問い合わせ】

 

捻挫、腰痛、ひざ痛、坐骨神経痛、O脚矯正、骨盤矯正のご相談なら、

大宮あずま町整骨院

さいたま市大宮区東町1-119 1F

大宮駅徒歩8分 氷川参道沿い

電話048-645-7261

 



パパ・ママ応援ショップ優待カードをお持ちの方は割引があります!詳しくはこちら→パパママ応援ショップ

小さなお子さんがいるママさんも安心ビックリマーク託児施設と提携していますビックリマーク

詳しくは↓↓↓

 

ママズスマイルさん 



星ームページはこちら 

 

(保険治療の案内、保険外メニューの案内等はこちらから。)

 

 

NEWお得なクーポンはこちらから(携帯用ホームページ) 星

 

 

 

星大宮あずま町整骨院ツイッターはこちら

営業案内、クーポンのご案内、キャンペーンのお知らせ等、随時更新中です。
最新の情報はこちらで発信しています!

 



 Facebookはこちら

「いいね」をお願いしますm(_ _ )m

 

 

 

 

 

AD