別府温泉最高のブログ

日本が世界に誇る別府温泉最高
http://happytown.orahoo.com/daib/


テーマ:

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今場所は、モンゴル互助会が作動して・・・恒例の優勝のたらい回しだったな。
白鵬対照ノ富士戦 親指の捻挫ぐらいの白鵬が膝前十字靭帯損傷の照ノ富士に2番たて続けに負けるわけがない。カド番に☆を貸したのが一目瞭然だな!
千秋楽の白鵬対日馬富士戦・・・・滑稽だな。負けてやるのも大変だな。
素人は騙せても相撲通は騙せない。(。・ε・。)
稀勢の里対日馬富士戦 日馬富士は立ち合い左手しか手を付かずにフライングだったな。
行司の手つき不十分もしくは稀勢の里の待ったが正解だったな。
モンゴル人は特に白鵬と日馬富士は立ち合いが卑怯だな。
日馬富士対嘉風戦も嘉風は耐えて勝ったが・・・
日馬富士の肘打ちと張り手のマシンガンは警告だな。


威風堂々 相撲道を極める稀勢の里の優勝が観たいな。

日本人の心は、稀勢の里にあり!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
筋書きのないドラマの高校野球・・・微力ですがアシストしています。
選抜を入れると最近甲子園6年で7回出場でエースが大別府清水来院で5回甲子園出場。
惜しくも準優勝2回です。その秘訣は・・・長年の経験と世界トップクラスのハイテク治療器にあり!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。