ジットリ暑い日が続きますが、みなさんお元気でお過ごしでしょうか?
私の周りの色んな人たちが集まって、それぞれゆる~く繋がりを広げながら楽しく食べたり飲んだりてほしいなあ、一緒にしたいなあ、ということで始まった納涼会も
今年で4、5年目くらいになりました。
フェイスブックやブログのオフ会的な側面もあり、
いろんな人が来てくれたら嬉しいなと思っています。



★イベント名:
 にしのみや異業種交流会
☆内容:交流会・納涼会
☆日時:8月1日㈪ 19時~21時頃
☆場所:ノボテル甲子園 1階 The Loom
(http://www.novotelkoshien.com/accesses)
☆会費:5000円(フード、ドリンク共にフリーです!)
☆定員:40名 (ワイワイ交流するにはちょうどいい人数!)

・ご参加希望の方は、
①Facebookアカウントのある方は、こちらから参加or行くでボタンをぽちっとお願いします。
 https://www.facebook.com/events/132582967169234/
こちらから、参加or行くでボタンをポチッとお願いします。
②Facebookアカウントのない方は、e-mailもしくはお電話で、
参加人数、お名前、ご所属、ご連絡先をお知らせください。
email:omaeharuyo@gmail.com 電話:0798-35-7777(担当者:津田・大國)
そのほかご質問などありましたらお気軽にお問い合わせください^^

※交流会ですので、トラブルになりうる目的でのご参加はお断りする場合がありますのでご了承ください。 


はるよ