テーマ:
DAVID OTTO JUICE

コールドプレスジュース&ローフードが好きな方必見!

2015年10月16日(金)、千駄ヶ谷に
食材と味にとことんこだわったコールドプレスジュース専門店
DAVID OTTO JUICE
がオープンしましたよ(^O^)/

そして、同じ敷地内に、
日本初上陸となる乳製品を一切使用しないアイスクリームショップ
KIPPY'S COCO-CREAM
も同時オープン!

オープン前日にレセプションに行ってきたのでご紹介いたします^^


DAVID OTTO JUICE

まずはDAVID OTTO JUICE。

たくさん種類があったのですが、
わたしは「APPLE LEMON DOUBLE GINGER」をいただきました。

ダブルというだけあって、ジンジャー強めで美味しい!
辛口ジンジャーエールが好きな方はかなり好みなんじゃないかな?!


ちなみに、定番のキャロットジュースの1パイントボトル(473ml)には
カリフォルニア産のオーガニックのにんじんが約1キロ分も含まれているんだそう!
今度はこれも飲んでみよう。

---------------------------------------------------------
DAVID OTTO JUICE 千駄ヶ谷店

〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-6-3 1F
営業時間:11:00~19:30
イートイン:可
www.davidottojuice.com

---------------------------------------------------------

KIPPY'S COCO-CREAM

続いてKIPPY'S COCO-CREAM。

こちらではなんと、世界で初めての
乳製品&大豆&グルテンフリーのアイスクリームが食べられるということで、すごーく楽しみにしていました!

栄養価の高いオーガニックのココナッツをベースに、
熱処理をしていない生はちみつで甘さを出しているそうですよ。

このこだわりで10種類以上のフレーバーが楽しめるなんて、素敵すぎる。。!

KIPPY'S COCO-CREAM

トッピングもナッツやクコの実、カカオニブなど、スーパーフードがズラリ。

そして驚いたのは、次世代クレンズ?というべきなのかな?
「アイスクリームクレンズ」のメニューがあるんだとか!

(ああ、もうここに住みたいよ。。)


ジュースクレンズはすでに流行っているけど、アイスクリームでクレンズできちゃうなんて!
それだけ酵素たっぷり&素材が良いってことですよね。


KIPPY'S COCO-CREAM

わたしが注文したのはチョコレート(シナモン風味)。
チョコレートソースをかけるのがおすすめとのことで、
おすすめ通りにしてみました。笑
(それ以外のトッピングは無しがいいよ、と言われたのでそれもその通りにw)

チョコが固まるまでしばし待つ、、、

KIPPY'S COCO-CREAM

固まった!チョコパリパリ!
アイスもほのかな甘さで美味しーーーい♡

市販のアイスは甘すぎて、美味しいと思いつつも
食べたあと口直ししたくなるけどそれがない。
それなのにしっかり満足感。

※右はナツメグ風味のチョコアイスでトロトロのキャラメルソースがかかっているもの。
これもすっごく美味しかった!

---------------------------------------------------------
KIPPY'S COCO-CREAM 千駄ヶ谷店

〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-6-3 1F
営業時間:11:00~19:30
イートイン:可
www.kippysicecream.com

---------------------------------------------------------


DAVID OTTO JUICE

カラフルな星条旗が目印!ですよ。
2店とも、カリフォルニア発のおすすめショップです。
ぜひぜひ(^O^)/




【コメントのお返事です】

sarimさん♪
そうそう!柿、ほんとに最近まで苦手でした!
にんじんと柿(なぜかオレンジ色)だけが苦手だったのですが、不思議なことに同時期に食べられるようになりました^m^
秋はフルーツをはじめ、美味しい食材が多くて嬉しいですね~(^O^)/



▼レシピブログ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

うーらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み