先日のオフィシャルのご挨拶に、
お友達や、読者の方からお祝いコメントなどたくさんいただきとっても嬉しかったです!
本当にどうもありがとうございました!

これからもレシピをはじめ、食やオーガニックにまつわる色々なことを
共有していけたらいいな、と思います^^


さてさて^^
今日は2日分のおうちごはんを簡単にご紹介します!

- 2014.11.13 -
11月13日のばんごはん

[メニュー]
旨み凝縮!マイルド白麻婆(肉なし)、色々野菜プレート、里芋の梅煮、もずく酢、キムチ、玄米、味噌汁。

お気に入りレシピでばんごはん☆
ほとんど作り置きだからラクチン!


- 2014.11.15 -
11月15日のばんごはん

[メニュー]
長芋グラタン風(チーズなし)、里芋の梅煮、アボカドときゅうりの塩ナムル、白菜コールスロー、色々野菜プレート、柿。

お休みだし、ビール多めに飲みたいから玄米はなし。笑
ちなみに、いつも食べる順番は、生野菜&フルーツからです^^

----------------------------------

ではでは、みなさま、
良い日曜日をお過ごしくださいネ\(^o^)/





【コメントのお返事です】

Hanaさん♪
わあ!いつも見てくださってありがとうございます\(^o^)/
レシピも気に入ってもらえてよかったです~☆
たくさん作ってくれて本当にありがとうございます!!
レシピもまたアップするので待っていてくださいね~♡

sarimさん♪
そうなんですー!オフィシャルの仲間入りさせてもらいました☆
これからも変わらずよろしくお願いしますネ^0^
普段のごはん、いつも似たような感じですがよかったら見てやってください。笑
薬膳の勉強もがんばってくださいね~!!

marimoさん♪
うわーーー!marimoさんっ!どうもありがとう!!
パンケーキも嬉しいよー!!気に入ってくれてよかったー♡
わたしもいまいちよくわかってないんだけど、
オフィシャルになると、コメントとか管理してくれるみたいだよ~☆(ざっくりでゴメンww)
おうちごはん、レシピ共々これからもよろしくネ!!

ace姫さん♪
お久しぶりですー!!どうもありがとう!!!
ヘッダーデザインのこともさすがー♡そうなの、今回は自分でやりました♪
そう言ってもらえて嬉しいな!
レシピもおうちごはんも、これからもよろしくお願いしまーす☆

uzumeさん♪
コメントどうもありがとうございますー♡嬉しいです!!
レシピも気に入ってくださり、本のご紹介まで、、、!!
お友達にもどうかよろしくお伝えくださいネ♪
これからもどうぞよろしくお願いします\(^o^)/




【レシピ担当しています】
グリーンハウス
Honeyce’ ハニーチェ
 


▼レシピブログ