うーらのオーガニックレシピ手帖-たっぷり夏野菜☆エスニックナポリタン


ゆるやかに秋を感じるようになってきましたが、
まだまだ暑い日が続いてますね^^
トラストの宅配でも、大好きな夏野菜が続々と到着しております♪


今回はおくら、ミニトマト、ピーマン、と夏野菜をたっぷり使い、
刻んだパクチーとナンプラーでアクセントをつけたナポリタンのご紹介です^^


デトックス効果が高いことで有名な、大好きなパクチー、
もちろんたっぷりと使っております^^
なんと、古代では媚薬としても使われていたそうですよー。
あれだけの独特の香りと味、やはり身体に嬉しい栄養がたっぷりなのですねっ☆


同じくパクチー大好きな方、是非是非お試し下さいませ~♪


今回はレシピブログの連載記事になります☆
レシピはこちら↓からどうぞ♪


「パクチーたっぷり☆エスニックナポリタン」


↓ナンプラーを使ったナポリタン、こちらもあります♪
ほんのりタイ風☆ナポリタン


↓タイ風といえば、こんなのもどうぞ♪
タイ風☆焼き茄子のサラダ ~ヤム・マクア~
切干大根のヤムウンセン風サラダ


▼ランキングに参加してます♪




【コメント欄 & Twitter】


コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m
OL業の方がバタバタとしており、なかなかお返事はできませんが
よろしければお声がけくださいませ♪


日々の出来事は、旧ブログに引き続き、Twitterにてつぶやいております^^
IDお持ちの方はお気軽に絡んでくださいね♪


※わたし宛(“@oola55の後に半角スペース”入れて)につぶやいてくだされば、見逃す確率低いです♪


http://twitter.com/oola55




【お返事です手紙


宝石赤ayakaさん♪
旦那ちゃん、椎茸嫌いな理由なんだかかわいい^^
一人の時に、是非是非試してみてね~^m^


いつも見てくださっているみなさんも、どうもありがとうございますラブラブ




みなさんの応援が日々励みになっています♪
最後にぽちっとしてもらえると嬉しいです。