年賀状

テーマ:

nega
年賀状出しました。

去年お世話になった方達

開けましてオメデト☆彡(^_^)∠※

今年も宜しくお願いしますブーケ2

Tさんから頂いたベビー服ペンギン

とっても気に入ってこの冬ずっと愛用しています。

本当に有り難うございます。


えちゃんはNYの旅行楽しかったかな。

またうちに来て一緒に餃子を作りましょうね。


佳奈起きた!

おっぱいタイムだぁw



AD

初詣

はじめて3人で新年を迎えになるので

明治神宮へお参りに行きました旗


meiji

参拝客の多さに絶句。。叫び

まぁ、覚悟した上で行ったのでわりと楽でした。

佳奈ちゃんも何故か終始上機嫌。。。ニコニコ


最近人とのふれあいのチャンスが増えて

人見知りはしなくなった様です。

この前はじめて「愛想いい子ですね」

って言われたときはちょっと不思議でしたかお
meiji2

並んで参拝行なって、そして御神籤引いて

最後は屋台で鳥の団子汁を頂ました。

意外と美味しいかった。グッド!

日も暮れて、原宿のラフォーレで福袋を買いに行きました。

AD

クリスマス会

テーマ:

きょうは児童館のクリスマス会ですクリスマスツリー


xmas1

オシャレな格好して、写真撮りまくりwカメラ

xmas2

海で泳いてます^^

きょうは暖かくって、気持ち良い~~~(・∀・)

xmas3

急に静かになった、何か聞こえる・・・・・音譜はてなマーク

遠くからーーーベルが鳴ってます、リンリンリンベル

サンタさんだ!!

xmas4

プレゼント貰いました。プレゼント

さっそくクッキーいただきw

はじめてのクリスマスイベント、賑やかて楽しかった合格


IKEA

テーブルクロス&収納など

買うためにIKEA港北店行ってきました車


MITI

行く道とっても混んでて、トイレ行けずに

ずっと我慢あせる~辛かったあせる汗


2時間くらい掛けて やっどう着きましたクラッカー

上海のIEKA 父母と一緒に良く買い物行きます

店の雰囲気は殆ど一緒ですね。

港北店は初めてだけど なぜか懐かしい感じ・・・・w

いつも入り口から ワクワクの気分に湧いてきますアップ


KANA
入り口のショースペースに佳奈ちゃんをコッソリ飾り置きw

年末は歌番組多いですね~音譜

8ch、4ch、きょうはTブタS


大塚 愛ちゃんの「ボケット」♪

本当に心暖まるいい曲ですねラブラブ

彼女の切ないバラード好きです。

「プラネタリウム」とか「猫に風船」とか・・・カエル

聞いてる間に・・・

今度カラOK行ったら、この曲歌うとか思っちゃって。。キラキラ

実は ここ何年も行ってないしw

子供出来たからもっと行かないだろうw

今度佳奈を連れて行って見たいかもヒヨコ

ふたりで「ぐるぐる ドッカ~ン」歌ちゃお~~音譜




kana1

隣のエリカママからクローバー

お誕生日プレゼントを頂きました。プレゼント

ありがとさん (*^ - ^*)ゞ ポリポリチョコ

とってもとっても可愛いソックスとヨダレかけ音譜

使うの勿体無いくらい、可愛いです♪てんとうむし

ほんとうにほんとうにありがとうございました^^

勿体無いけど...大事に使います星
誕生日プレゼント
誕生日プレゼント2


新作up★

tianna-beads新作UPいたしました★


↓色んなビーズを組合せて

いま流行の大振りデザインを仕上ました♪

マルチアンバーのブレスレット


Bracelet

↓チェコビーズ、スワロフスキーなどを使用し

耳元で明るくする華やかさがある、ピンクフラワーのピアス♪
piasu

↓賑やかなモチーフロングネックレス

眺めていているだけで幸せな気分です。
Necklace 1

お気に入りがみつかれば嬉しいです♪

一歳になりました♪

テーマ:

12月5日 佳奈ちゃん一歳になりましたケーキクラッカー

近所のとっても美味しいケーキ屋さんで

ケーキ購入するつもりで行ったが・・・・

店が定休日でした・・・あぅパンチ!

まぁ・・・コンビニでもいいっかぁ

7-11で小さな「かまくら」を購入チーズ

食べやすいミニサイズで

生クリームとふわふわのスポンジ

中は苺いちごとプリンを包んでおり

佳奈ちゃんにとっては 初めてのケーキです!

とっても美味しいく頂きました!ニコニコ

その味を感動した佳奈は急にハイテンションになってて合格

その時の顔が最高に面白かったw

一歳オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪ラブラブ
ハイテンション


きのうは月一度のシナジスを注射してきました。

シナジスはRSウイルスを侵入を阻止する注射薬です。

生まれつき心臓に病気を持ってる赤ちゃん

RSウイルス感染すると、重症化することがあります。

来年の3月まで月一回受けないといけないです。

太ももの筋肉に注射するらしい。

病室の外で佳奈ちゃんの泣き声が聞こえて

ちょっと心配・・・シラー

でも佳奈ちゃんは痛みに強い子で何回も証明されてますw

予防接種、全然泣かなかったことは、過去2回も有りました。

今回も、先生抱き上げたらすぐ泣き止んだ。

「強いね!」って先生に褒められましたwグッド!


そしてきょうは近くの診療所でインフルエンザのワクチン

佳奈ちゃんと一緒に、わたしも注射して貰いました。

やっばり痛かったですwカゼ

小児のほう比較的に安いようです

初回は2千円で、2回目は千円。

大人は2回とも3,500円となってます。


ふきげん