2009 新鋭リーグ第14戦 常滑 GⅢ 最終日☆優勝戦 | ガッツポーズのブログ

2009 新鋭リーグ第14戦 常滑 GⅢ 最終日☆優勝戦


2009 新鋭リーグ第14戦 常滑は いよいよ クライマックス☆


2009年 10月4日 最終日☆


ガッツポーズのブログ       ガッツポーズのブログ


優勝すれば 2010年 1月の 新鋭王座出場権(浜名湖)が 

優先に与えられますが 果して どの選手が 優勝したのか☆


ガッツポーズのブログ  


最終日12R優勝戦メンバーキラキラキラキラキラキラ


①号艇 峰 竜太選手キラキラ   佐賀 95期キラキラ
②号艇 新田 雄史選手キラキラ 三重 96期キラキラ

③号艇 杉山 裕也選手キラキラ 愛知 93期キラキラ

④号艇 濱崎 直矢選手キラキラ 埼玉 92期キラキラ

⑤号艇 谷野 錬志選手キラキラ 静岡 96期キラキラ

⑥号艇 宮下 元胤選手キラキラ 愛知 95期キラキラ


優勝戦~キラキラ目

ガッツポーズのブログ      ガッツポーズのブログ
進入は ①②③④⑤⑥と 枠なりの

スロー 3艇  ダッシュ 3艇で スタートキラキラ


ガッツポーズのブログ      ガッツポーズのブログ
1号艇の 峰 竜太選手が コンマ22の 同三番スタートで

逃げ切り 1着 ゴールで 優勝しましたキラキラ

峰 竜太選手 優勝 おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ


ガッツポーズのブログ      ガッツポーズのブログ       新鋭リーグ第14戦 常滑を 優勝した

峰 竜太選手の ウイニングランですキラキラ


ガッツポーズのブログ      ガッツポーズのブログ
場内から 優勝おめでとうと ファンの声援に

ガッツポーズで 応える 峰 竜太選手ですキラキラ

そして ファンが待つ 場内ステージへキラキラ


ガッツポーズのブログ      ガッツポーズのブログ

優勝した 峰 竜太選手登場で 会場から 盛大な拍手がキラキラ 


ガッツポーズのブログ      ガッツポーズのブログ

そして 優勝インタビューキラキラ

優勝した 喜びを 会場のファンに 伝えていましたキラキラ

 

ガッツポーズのブログ      ガッツポーズのブログ

そして 表彰式へキラキラ

新鋭リーグ優勝トロフィーを 受け取りましたキラキラ


ガッツポーズのブログ      ガッツポーズのブログ

そして 優勝賞金 \1,000,000※の 小切手が 授与されましたニコニコ


ガッツポーズのブログ      ガッツポーズのブログ
そして 常滑では いつもお約束の VTRで レース・チェックキラキラ


ガッツポーズのブログ      ガッツポーズのブログ

峰 竜太選手の 完璧な 逃げでしたキラキラ

峰 竜太選手の すぐあとに 迫ってくる選手は いませんでしたキラキラ 

ガッツポーズのブログ      ガッツポーズのブログ
マル一周で 単独 独走の1位キラキラ

2号艇の 新田 雄史選手が 1周1マークで まさかの転覆しょぼん

この時点で 峰 竜太選手の優勝が 完走して決まりキラキラ

そして 完走し 第14戦 常滑を 優勝しましたキラキラ


ガッツポーズのブログ      ガッツポーズのブログ
これで 峰 竜太選手は 新鋭リーグ第3戦 徳山に続き

2009 新鋭リーグ戦 V2を達成キラキラニコニコ

通算 15回目の優勝かなはてなマーク 間違っていたら すみませんしょぼん


2010 浜名湖新鋭王座行き 切符が獲得出来ますが

欠場する 見込みになるでしょうキラキラ

何か 複雑ですが 優勝おめでとうございましたキラキラ


優勝戦の着順成績結果キラキラキラキラキラキラ

①号艇 峰 竜太選手キラキラ   佐賀 95期キラキラ22 優勝キラキラ王冠1キラキラ
②号艇 新田 雄史選手キラキラ 三重 96期キラキラ
22 転覆 

③号艇 杉山 裕也選手キラキラ 愛知 93期キラキラ21 4位

④号艇 濱崎 直矢選手キラキラ 埼玉 92期キラキラ34 2位

⑤号艇 谷野 錬志選手キラキラ 静岡 96期キラキラ24 5位

⑥号艇 宮下 元胤選手キラキラ 愛知 95期キラキラ17 3位


ガッツポーズのブログ  優勝 峰 竜太選手キラキラ


選手の 皆さん 六日間の新鋭常滑戦 お疲れ様でしたキラキラニコニコ



そして今回 第14戦 常滑 JLCの ゴールデン・ボーイズ

担当の リポーターは なんと 原ちゃんですキラキラ

ちゃん呼びで すみませんキラキラ

ガッツポーズのブログ

原ちゃんとは 初対面でしたが

元気溢れる笑顔のガッツポーズを くれましたキラキラニコニコ やさし~ぃキラキラニコニコ

この花に 白トコタン!?

原ちゃんは 幸運の女神だったのかもしれませんねキラキラニコニコ

原ちゃんだけが 分かる意味ですが!?

原ちゃんも JLC関係者の男性の方も やさしく

うれしい対応をしていただきましたキラキラニコニコ

皆さん 良き対応していただきまして ありがとうございましたキラキラニコニコ

この常滑戦の G/B JLC放送を楽しみに待ってますキラキラ


そして次節の 新鋭は・・・

今 大村で 第15戦が 10月6日まで 開催されていますキラキラニコニコ

岡崎 恭裕選手と 山田 哲也選手が 絶好超ですキラキラ

優勝は どの選手に・・・


ガッツポーズのブログ


ガッツポーズでした☆キラキラ