直前ですが。。 | Takakoの宇宙-そら- ジュエリー

Takakoの宇宙-そら- ジュエリー

ジュエリーのデザインから制作まで、時には看板やバッグも作ります。
ものづくりへの興味は尽きず、たくさんの素敵なもの、こと、人と出会えますように。日々の感動した事、ジュエリーのことなど綴ります。





イベントの告知です。

明日からです~。
日向市のブールさんで 4月22日~24日まで

いろんな作家さんのものが集まりまーす。
私も春色のブローチやパールを使ったジュエリーなど出展させて頂きます。

他にも東京からバッグや、茨城の笠間焼など陶器も見どころいっぱいです。
写真は綾町の川上明日美さんの作品です。

焼きたてパンやさんもきますよ~ラブラブ
みなさま、どうぞ遊びにいらして下さいませ~!!




熊本地震、深刻さを痛感しています。
ここも宮崎北部ですのでかなり揺れ危険を感じました。
私たちに出来ることから始めたいと思います。
いろんな形で支援出来るといいなと思っています。