そっちだったのか・・・

テーマ:
毛包炎 それなら早く言えば良いのに。
なんでもったいぶるの。
それとも病名が恥ずかしかったのでしょうか・・・


 赤城徳彦農林水産相は24日の閣議後の会見に、ほおと額に張っていた絆創膏を取り外して1週間ぶりに「素顔」で登場。これまでは「吹き出もの」と説明していたが、医師によると病名は「毛包炎」だったことを明らかにした。
 農水相の説明によると、17日から顔面の2カ所に張っていた絆創膏は24日朝に取ったといい、跡もほとんど目立たないほどに完治。会見後は「絆創膏がトレードマークになっていたので、はずすタイミングが難しくて」などと笑いを誘っていた。
AD

ラジオの時間

テーマ:

先日【ラジオの時間】という映画をケーブルTVで見た。

夜中に寝るためにつけっぱなしにして寝ようと思って・・・

既に夜は2時30分を回っていただろうか・・・


ぼーっと見ている。

しかし寝られない。少しずつ内容に吸い込まれている。

特に鈴木京香。

役の設定、演技、全てにおいて一流。


妻が作家になる。その中で妄想の様な作品をラジオの生放送で好き勝手に変えられる。

しかしどうしても変えて欲しくないもの・・・


我輩の妻もこんなことを考えているのだろうか。

幸せにすると言って結婚したのに幸せにしてあげられているのだろうか・・・


考えると寝られなくなった。

AD

怖え~!!

我輩も胸に携帯電話入れている。

今度からは尻のポケットに入れよう。

爆発してもケツが割れるくらいだし・・・


って割れてるか。元々(´0ノ`*)


**************



携帯電話が爆発、作業員死亡=原因は偽の電池か-中国
7月9日17時0分配信 時事通信


 【北京9日時事】新華社電によると、中国甘粛省酒泉市金塔県の工場で6月19日、溶接作業員(22)が仕事中、胸のポケットに入れていた携帯電話が突然爆発し、作業員は死亡した。公安当局による初歩的な捜査の結果、携帯電話の電池が高温下で爆発したとみられ、充電式電池が偽物であるなど問題があった可能性も指摘されている。
 携帯電話は米モトローラ製。同社は関係者を現地に派遣し、調査を行ったとした上で「電池が爆発する確率は非常に低い」と説明。同社は既に被害者の家族にお見舞いを行ったという。
 中国では、品質の悪い偽の電池が正規のものに比べて安い値段で大量に出回っている。

AD