0307

テーマ:

昨日の段階 +2


ゆっくりと寝る。 +1


ちょっと眠いけどよく眠れた。

ご飯はピザ、コーヒー牛乳


仕事早めに終わる。HP一般完成。

パチンコ店舗6件回る +2

食事は豚丼



夕方

会議 -5+1

やっぱりみんなで議論をするよりテストをするほうがあっている。

難儀な仕事が多い。

→話し合いが更なる進化を生む



半額のカツどんを買う -1

寒いしさびしい -1

湿疹出てきて痒い -2


現在 -3

会議がきついか・・・





AD

0306

テーマ:

昨日からの続き


夜 -2

モンハンひさしぶりにやる。 +1


朝 -1

なんかよく寝られた +1


昼 +1

株が上がる。

会議まで時間がある&電車の接続がめんどいため会議場まで1時間弱あるく。+2


夕方 0

会議終わって仕事終わるまで焦る -1


帰りがけ +2

いつも閉まっている店があいており、夕食を食べる。 +1

風呂が気持ちよかった +1


今日は調子が良かった。

前日-2 本日+2(+4)

AD

イチゴを一人で食べる

テーマ:

昔はイチゴを腹いっぱい食べたいと思っていた。

単身赴任でイチゴが安かったので1パック買う。


おなかいっぱい。


朝 -5

仕事一杯で鬱

→一個一個片付けること。


昼 -5

退会やKへの電話で鬱

→やることやるしかない。時が解決


夕方 -3

風雨が鬱

→どうすることもできない。

+2はイチゴ分♪


AD