明日から単身赴任

テーマ:

新築を建てて、引っ越して12泊。

なかなか快適な家だった。

仕事もはかどるし、何よりエアコンが効くのがいい。


風呂もイカス。


でももう終わり。これから単身赴任。

家族と一緒にいてもあまり話も出来ないが、近くにいるといないとではやはり違う。

寂しさがこみ上げる今日この頃である。


とはいえ、1度しかない人生。どうせやるなら前向きに楽しむしかないのである。

引越し先も新築、引越し当日に

ベッド、布団、TV、DVDレコーダー、冷蔵庫が、そしてその後に電子レンジと洗濯機が届く。

全部購入品・・・総額30万、家の敷金礼金で40万。占めて70万が吹っ飛ぶ。


元が取れるのいつになるのやら・・・(滝汗)

AD

新築祝い

テーマ:

壷 先日クライアントの社長様より、高価な壷をいただく。


とても人が良い、親切な社長さんで大好きな方だ。

壷は社長さんがお持ちの会社でおつくりになったもの。


そのお心遣いがとてもうれしい。

早速玄関に飾ってみました。



AD

このごろ全然書けてねえ~

テーマ:

忙しさに身を任せて・・・

 母の日さえ忘れていた・・・


というようなオフコースの歌詞が思い起こされるほど貧乏暇なしの我輩。

忙しいときは重なるもの。


家の新築だけではなく、仕事の大幅な変更により単身赴任も決まった・・・

家のこと、仕事のこと、そして単身赴任先の家のこと。

忙しさはいつもの3倍。


精神的にもちょっとつらい。

でもがんばらないと。

そうはいっても時間は平等に過ぎていく・・・



AD

亀田勝利

テーマ:

勝ちましたな・・・


しかし、相手は百戦錬磨。今までの相手とは違うというところか。

今回の勝ちは、まあホームだったから勝てたともいえるだろう。


ただ、精神的にはよく頑張った。

親父への勝利のプレゼントの一心でここまで来たのだろう。

しかし、ボクシングの基本はやはりランダエタが数段上。

判定負けもありえた試合。


これを儲けもんと思い、今まで以上に基本に忠実に頑張って欲しい。

目標は三階級制覇だったっけ。

今後は本物のプロの指導も受けないとね。

せっかくの素質なんだから。

一番強い味方(家族、兄弟)が付いている興起。これからも頑張れ。