大木ハルミの日常と生ハート

          

大木ハルミの

日常と生ハート


テーマ:

※写真はイメージです

{24B5F861-35AF-48F4-BE38-5B06634D73A5:01}


宣材写真の撮影をしてもらいました。



カメラ(ウー)マンさんは、数年前に撮ってもらった方でその時とっても楽しかったことが心に残っていて、今回個人のミュージシャンとして初めてお願いした。


{C22D238F-6120-4ED2-AD99-438B78E9C1F2:01}


ギターを持って撮ると自然体でいられるから不思議なものだな~って思う。
ある意味これで人生、少しはかっこがついてるっていうか、かっこつけてる様なものだしな。
これがなかったら、何もないかもしれない。


{968838C9-F94B-4C15-948B-30490956C627:01}

数年前と今では、私の内面はぜんぜん違うものになってる。それが表面にも出てる気がした。


{25C0E61F-2475-4A6D-AD49-0BBE6CFCCC33:01}

これが私ですって、等身大の自分を撮ってもらえたと思う。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{7BF118D1-E628-4A86-BD51-7E67939CC499:01}

小学生の頃、ここPパルコに買い物に来て、一緒にギターをやってユニットを組んで(児童館で初ライブをした)親友とライブの服を買ったり、楽器屋さんにきたりしていた。

{F538C4D9-4243-444A-8760-7BF24B41955F:01}


そんな場所でライブパフォーマンスをする日がくるとは。


{65644880-3B3A-42E8-951E-429B65B773D3:01}


小学生の頃の私に後ろから耳打ちして教えてあげたい。


目の前にお客さんもいてタオル回してくれたりコールしてくれて、ネット上ではコメントが飛び交っていて、今の時代にしかできないカタチでライブができた。
やりたかったことがまた一つできて幸せだったな~。
{913E0DFD-5612-4C38-8307-6A1EEDE7B5BA:01}

こういう風に外に出て活動してくと、
応援してくれてる人たちが喜んでくれてるのがわかる。
だからもっともっとがんばろう。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


京都でタワレコインストア、夜はライブイベントやったその次の日の朝には、東京ビッグサイトで私はCDやグッヅを販売していた。

自分のタフさに私自身も驚き。

{829EF742-2A18-4EAF-8FDF-E01844D4B9F6:01}

{354FDB7A-B35A-4E9B-A30F-7222FFDB420D:01}


興味を持ってくれた方もたくさんいらっしゃったし、初見さんにも関わらずCDを買ってくださる方もいた。

わざわざ、直接買いに来てくださった方どうもありがとうございました!

ものすごく眠かったけど、全然つかれは感じませんでした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。