2011年12月16日 10時30分00秒

(株)学栄グループ 萩原吉博社長

テーマ:凡ちゃんのお世話に成ります。社長 会長シ

お世話になります。社長!会長!

   (株)学栄グループ 萩原吉博社長


大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201112111638.jpg


(株)学栄グループ 萩原吉博社長です


毎年、忘年会の司会をやっています


ちびっこランドと言う保育園が日本中にあり


海外にもあります


一番大きい保育所グループです


今年、平成23年は新宿のハイアットリージェンシーでした


社長は四文字熟語を自分で創る名人です


2011年は志操不抜(しそうふばつ)


心に思いを決めた目的や目標を絶対に変える事なく


自分の意思や主義、主張を強く持ち続け


貫き通して行く事


来年2012年 自守自得(じしゅじとく)


自分自身を守る事によって自らを悟り会得し


満足すること


私の好きな社長の四文字熟語は2002年の


異体同心(いたいどうしん)


生きる環境が異なり異文化同士のお互いで


あっても心を一つにして何事にも成功への


道へ遇進する。


2005年の三身成大(さんしんせいだい)


一生涯のうち自分の身を持って三つ以上の


成功を成し遂げよう


来年からNHKで平 清盛が始まりますが


武士として商人として僧侶として


ちょうどあてはまる人との事です


好きな四文字熟語はなんですか?


大木凡人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

ちなみに好きな四文字熟語は、大木凡人シマ。

2 ■無題

暴飲暴食(笑)
私の課題です。
色々な人との出会いって
自分の人生にとってかけがえのない
財産ですよね。
ブログを通じて凡様に会えた事
感謝します

3 ■無題

笑角福来

(*´∇`)ノノ☆☆☆♪

4 ■fromカビゴンべ

好きな言葉は、【前途多難】でしょうか。
一生懸命やってるのが前途多難に反映されているから。

5 ■無題

難しいお題…。日頃考えたことはありませんが、これ地味で好き。『一日一膳』間違えた、『一日一善』

6 ■好きな四文字熟語は…

焼肉定食でしょうか…

.:*(人∀`)゜*:.(違う!ってツッコミをどなたか入れて~♡)


まじめな話であれば「不言実行」が憧れです。



コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み