*  kannachan blog

カラコン、ネイルを中心に記事を更新してます♡

現在韓国の人気カラコンサイト
Queens lensのパワーブロガーをしています✩⃛


テーマ:



カラコンレポ一覧







さっきポップレンズから
カラコン届いた\(^O^)/!


パックとクレンジングパッドと
ケース2こと手書きの手紙が
入ってました♪

1+1のイベントで2枚1990円で
度ありで追跡つけたし3490円でした


個人輸入でかうん初めてやし
不安やったんやけど
追跡つけたし全然大丈夫やった!

追跡の画像これ~

注文したんが2/24
発送メール来たんが2/24
追跡番号送られてきたんが2/27


ママに韓国のんやしなんか
ゆわれるかな~おもててんけど
大丈夫やった(^^)
韓国のん大丈夫なん?とわ
ゆったはったけど
わたし着けたらやばいかな?とか
ゆったはったわ
最初むっちゃ反対してたのに(笑)





はい、で3日以内ちゃうと
なんかあった時交換してもらえへんし
早速開封~!
(着けたかっただけってのわ内緒。)

着画の前にレンズデータ等



On&On Brown
直径:14.2mm 着色:13.6mm
左が表 右が裏

The pielのオン&オンと同じ。
縁がチョコ色やから
ナチュラルやけど縁太いから
目がくりっとする感じ
発色そんな良くないし
縁のリングの内側に明るめの
茶色がある感じで可愛い~
暗いとこでは目になじむ。




Bubble Brown
直径:14.5mm 着色:14.0mm
左が裏 右が表

センスマニアのラーチ、
The PielのIFax-33と同じで
ピュリームのリスブラウンに似てる
思ったより赤めのブラウン
着色直径でかいけど
全然宇宙人にならんかった:-)
目がほわってしてかわいい
すっぴんは浮く!




TeAmo VjinnBrown140
直径:14.0mm 着色:13.3m(予想)
左が表 右が裏
(比較用)

黄色っぽい茶色で発色いいし
柄が結構目立ちます
でもサイズちっちゃくて
かなりナチュラルやから
すっぴんで全然いけます
けど柄が目だつし学校にわ無理。



でわでわ着画比較(^O^)♪
上から裸眼 ヴィジンブラウン
オン&オン バブルブラウン
着色直径ちっさい順番



目のサイズぴったり合わしてるけど
結構サイズちゃうよな~

けどやっぱ着色13.6mmが
一番丁度いい気がする!


オン&オンもバブルブラウンも
どっちも気に入った~
オン&オンの茶色こんな魚っぽくない(笑)


ティアモのシステムエラー
治されてるし送料だけでかえへんし
ティアモはリピないかも。

あと3つ未開封あるしなー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「color lens」 の記事

[PR]気になるキーワード