大泉学園北口カイロプラクティック整体院のブログ|肩こり、腰痛、疲れ、猫背、歪み等でお悩みの方。大泉学園北口カイロプラクティックへ

西武池袋線大泉学園駅北口徒歩90秒。大泉学園での骨盤矯正・マッサージ・整体なら 大泉学園北口カイロプラクティック整体院。


テーマ:

こんにちは。


昨日はお休みで特に予定も無かったので、久しぶりに家でゆっくりしていようかと思っていましたら…。


友達から連絡が来まして、どうせ暇なら買い物行くぞと言われ…Σ(゚д゚;)


原宿に行って参りました。

しかし、この日の原宿は戦争状態でした…。


それはラフォーレ原宿ではグランドバザーが開催していたからです!!!!


は、はめられた…。


しかし、お目当てのものが見つからず裏原宿に移動。


友達とよく行くショップの店員さんと1時間以上?は話していました(笑)


友達がパンケーキが食べたいと言ったのでパンケーキを食べてきました。






店内はハワイアン。

ここのパンケーキはお勧めです。


いい気分転換になりましたヘ(゚∀゚*)ノ


オイルコ-スが気になる方は大泉学園北口カイロプラクティックへ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

大泉学園北口カイロプラクティック整体院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。