イデア総研税理士法人の山本です。

 

前回ブログを投稿したのが約1か月前、その時は妻が高い車を購入しましたと書いた記憶があります。

 

1か月の間皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?

 

僕は、元気でしたよ。

 

 

先日久しぶりに結婚式に出席してきました。

 

結婚式のピークはとっくに過ぎていたので本当に久しぶりでしたが、久しぶりの結婚式はすごく楽しかったです。

 

日にちを勘違いしていてゴルフの予定とダブルブッキングしていたことは本人たちには内緒ですが・・・。

 

桑田真澄と瑛太に似ているという不思議な見た目の子ですが、文章だけでは伝わりにくいですね。

 

桑田寄りの瑛太、もしくは瑛太が少し入っている桑田真澄という感じです。

 

友達100人を地でいく男なので参加した友人も多く懐かしかったです。

 

何年経っても学生時代の友人に会うと若返ったような気持ちになります。

 

活力をもらったので今後の仕事も頑張っていきたいと思います。

 

 

イデア総研税理士法人

 

大分経理代行センター

 

 

AD