大石育美~オフィシャルブログ~

アズリードカンパニー所属、声優をやっております。
日々の出来事とか、お知らせとか・・・・
気楽にまったり更新していきます。


音譜出演作品紹介音譜

NEWCMソングヴェントゥーノ『快朝』

  歌わせていただきました!!



NEW吹き替え『ザ・ソード』カサンドラ役
  出演させていただきました!!
$大石育美~オフィシャルブログ~



テーマ:


ちょうちょが、

ちょうど背中から羽はえたように見える。



そんだけです。

かわいいよね。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
大石育美~オフィシャルブログ~-120707_1759~01.jpg
今日はこれから、
 
友達の舞台を見に行ってくるぜぃ大石育美~オフィシャルブログ~-ファイル0006.gif
 
 
 
 
 
毎回楽しい舞台だから、
今回も楽しみですよっっ大石育美~オフィシャルブログ~-peti_e016733.gif大石育美~オフィシャルブログ~-ファイル0015.gif
 
 
 
 
 
この子の舞台久しぶりだから、
逢うのも楽しみ~大石育美~オフィシャルブログ~-peti_e030891.gif大石育美~オフィシャルブログ~-1052.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近ね、
ホントに、しみじみ思うの。




体調管理って大切よね。
しかも、日々の心がけってやつ?




身体って、何十日かかけて
細胞が生まれ変わってるわけじゃない?
今、私を作ってるものって
何でできてるんだろ????




・・・・・・・・・・・・・∑(゚Д゚)





ちょっと、おそろしくなってしまた・・・・・・・





ちゃんとした食事と、規則正しい生活。
分かっちゃいるけどさぁ~





よし、ダイエットでもするか!!!!!
(夏だし)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。