新歌舞伎座、最終日に舞台監督さんと頭取部屋で楽屋番のF岡さんと最後にお写真を撮って頂きましたチュー

頭取部屋は楽屋入りをする時に1番最初にご挨拶をする所です。
F岡さんはいつも『おはようございますニコニコ』と元気なお声と笑顔で迎えて下さいました
{DE94E12B-3304-4E64-A25B-42369CB63421}

コワモテなのですが、とっても優しくてお茶目な方グラサンハート
たくさんの看板歌い手さん、俳優さん達を長年支えて下さっている方なんですよ

そして、舞台監督のH瀬さん。
音響や照明のスタッフを始め、全てのポジションを統括する超重要な役割をこなす監督さんハート
{2DDAB91B-1108-4F52-A210-9985B4E0CD0C}

今回の舞台で、私の初日のステージで新曲を歌ったすぐ後に舞台袖で声を掛けてくださって、「間奏の部分、バンド演奏をもっと盛り上げますので!」と適確な修正をして頂いたりしましたラブ