50才からの夢実現ガイド

年齢はこだわらないのですが、特に50才から少し上の人が、日常的に抱えている
問題について、その解決に少しでも役立てばと思って、私が日頃思っていることを書き連ねています。記事には「えっ?」という場合もあると思います。そのような時は、是非コメントしてください。


テーマ:

 

{38C808E5-FF10-4901-81B0-A1DE986EFDBE}

開催のご案内 

Super やる気のスイッチ!実践セミナー』

                                                         ~ALL DAY

    

          やる気はあるけど、続かない・・・

           昨日のやる気を、今日出せない人へ

           夢を叶える方法・・・ 

 

それが山崎拓巳の

          『やる気のスイッチ!実践セミナー』

 

 

 

そして、さらにさらにパワーアップして、

 

1日セミナーとして、

 

 Super やる気のスイッチ!実践セミナー』

                                     ALL DAYを開催します!!

 

 

 

 

こんな人におすすめのセミナーです。

 

☆夢は一応あるけど、時間に追われて夢を追いかけられなくなっている人

 

☆夢を追いかけられなくなっている人

 

☆それでいて、夢を諦めきれない人

 

☆夢はあるんです。でも、行動を起こし切れてない人

 

☆夢を人に言うのがはずかしいと思っている人 

 

☆会社に行くのが嫌だなって思ったことのある人

 

☆上司からいつも怒られている人

 

☆私、こんなもんじゃあない!と思っている人

 

☆パートナー、夫、奥様から評価されていないと思っている人 

 

☆夢を持ちたいけど夢がない人

 

☆夢なんていらないと思っている人

 

☆夢を諦めたことがある人

 

☆夢ってよくわからないと思っている人

 

☆夢に向かって行動を始めたばかりの人

 

 

 

「やる気のスイッチ 」は、

ベストセラー作家 山崎拓巳の代表作で、

2008年に発売された著書

 「やる気のスイッチ」は、

今でもロングセラーを続けており、

海外でも翻訳されヒットを続けていて、

20万部を越えました。

 

{3172BEB7-79D7-4E28-A57D-DEF423670941}

 

 

 

 

 

 

もっと多くの人に、このメソッドを伝承したい!

その思いから、

山崎拓巳本人が伝える形から

伝承者たちを募る活動が、

本格的に始まりました。 

 

今回、その伝承者(ファシリテーター)が、

みなさんのやる気のスイッチを押します。

 

山崎拓巳から教えを受け、

その基本エッセンスは

きっちりとお伝えしつつ、

山﨑拓巳とは、

また違った雰囲気と味わいをお楽しみください。

 

 

このALL DAYセミナーの特徴は、

 自分の夢に対する体感・臨場感が

大きくグレードアップする点にあります。

 

 

「やるっち!all day」は

1日を通して、

臨場感たっぷりの

 

『夢をリアルに描く』

 

方法を体験、習得!!

 

参加した人の中には、

そのリアル感に涙を流す人続出!!

 

           実際に夢を叶えた人も続出!!!

 

 

 

まだ、夢が見つからない。。。という方も、

新しい夢を見つけた!という人も♪

 

 

あなたの夢の実現をお手伝いします!

ぜひ、

 

 Super やる気のスイッチ!実践セミナー』

 ALL DAYへご参加ください。

 

 

 既にALL DAYセミナーに

参加された方の声をご紹介します。

★「イメージの大切さ、実際に頭の中で見えたビジョンは叶ったのだと思いました(KA)

 

★・イメージの強さ ・誰かの声が可能性を広げる

 ・具体的に考える ・本を読むだけでは手に入らない事が得れた。(佐合 要様)

 

★「夢を叶えたいと本気で考えている人たちと関わる事ができてよかった。」(もつ様)

 

 

 

 

 Super やる気のスイッチ!実践セミナー』

ALL DAY詳細

 

【日時&場所】

2017年7月22日(土)

         10時00分~18時00分

 葉山町(京浜急行線新逗子駅下車 詳細は参加者に連絡します。)



2017年8月25日(金)

         10時00分~18時00分

福岡県柳川市 ゲストハウスほりわり(詳細は参加者に連絡します。)


【募集】それぞれ8名

 

 

【ファシリテーター】河村和治

山﨑拓巳の「やる気のスイッチ!」

認定ファシリテーター、

認定パーソナルコーチ

 

{CC69E852-D3C6-49EA-8BEB-C8C7855D382C}

 

 

 

 

日本一感謝と感動を頂いている夢実現ガイド

 

自分なりに仕事にこだわっていた元会社員。

 

社会貢献とお金もうけに興味を持ち

新しい社会に飛び込んだ。

 

『人生経験を社会に還元する塾を開いたら?』と

言われて考え込んでいた時に、

山崎拓巳の

 

「やる気のスイッチ」

 

に出会い感動。

 

 

今は感動を伝える側に。

 

「人生は楽しく生きていい」

「夢を実現させよう」と、

地域で夢現塾を開催。

 

また、40年余り山登りを楽しんでいる。

 

{786C787D-BC8E-4DE6-A793-E70F853BFE95}

 

 

 

 

 

【やる気のスイッチ】では、

All Dayセミナー」

90分実践セミナー」

30分で夢実現の体感コーチング」

 

 

他に、

3ステップで思い通りの人生が手に入る!

50才からの夢発見セミナー」、

夢実現の要素を取り入れたハイキング

「イメージ力アップ 山歩き

など開催。

 

オフィス夢現/夢現塾代表、ムーミンハイキングクラブ代表。

 

 

【参加費】

定価27,000円(税込)



お二人参加の場合の特典

(お友達を誘って参加される場合)

お一人様、なんと、

10,000円(2017年8月までの特別価格です)


*参加希望者へは詳細予定と振込先をご案内致します。

 

【申込先】

kawamurakazuharu@gmail.comまで、

以下を明記してメールください。

 

・件名「◯月◯日やる気のスイッチ申込み」

・お名前(ふりがな)

・メールアドレス

・携帯電話番号

・住所

 

 

※『やる気のスイッチ』は「夢実現プロヂューサー」山崎拓巳が開発した、ワーク形式の実践セミナーです。

※セミナーは講義形式ではなく、参加者同士で話すワーク形式となっております。

 

 まる1日参加できる方のみお申し込みください。




なお、『Super やる気のスイッチ!実践セミナー』All day(葉山)は、

秋田から駆けつける 今野さとみ

との共催です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

河村和治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。