ツキを熊手で引き寄せろ!歳の納めの大トリ祭!!! | 夢を力に!楽天思考で毎日をもっと楽しもう♪

夢を力に!楽天思考で毎日をもっと楽しもう♪

夢を叶える作家:桐原薫のわらしべ日記

●ツキを熊手で引き寄せろ!歳の納めの大トリ祭!!!

酉の市


こんにちは、桐原です。
年の瀬も近づき、全国の社寺では酉の市が開かれ賑わっています。
私は熊手を購入したことはありませんが、熊手を手に笑顔で歩いている人を見ているだけで、
幸せな気持ちになります。
笑顔はみんなを幸せにしてくれる魔法の熊手なのかもしれませんね(^^)

そんな魔法の熊手をゲットできるセミナーイベントを開きます♪
明日開催ですので、お見逃しなく!!!
https://www.facebook.com/events/892292754158955/