さむくなるみたい

テーマ:

夕方から風が出てきたてぃーだ地方風風風

 

これから明日の朝にかけて気温が10度ほど下がるとかうさぎフロスティロップイヤー

 

10度もと思うけど今日の日中が暖かかったからそう感じるんだろうね

 

17度  ん~この時期にしてはポカポカでしたからね太陽

 

 

そんな日のてぃーだ君、朝からお茶ばかり飲んでいます

 

お茶といってもペットボトルのやつなんだけど、ネットスーパーで特売やってて有名な濃い味のお茶が2リットルで100円でした

 

それをケースで注文で6本来たけど、もっとほしかったな~生茶(おひとり様1ケースまで)

 

普段はコーヒーだったりお茶だったり、たまに果汁100%ジュースだけど

 

今日は朝からお茶で午前中に2リットル飲んじゃった(笑)

 

そして今は2本目で残り4分の1ってとこで

 

そのせいかトイレが近いうさぎフロスティロップイヤー

 

寝てるとき漏らさないようにしなきゃねわはは

 

 

 

 

 

 

AD