045

.


テーマ:

 

『バカチンブラザーズ レコ発

&ファン感謝祭 @ラママ』

 

お越しいただいた皆様、

 

遠隔応援いただいた皆様、

 

朝早い中、超暑い中、

 

本当に本当に、

 

ありがとうございました。

 

 

 

俺たちの枠の時間の使い方、

 

もうちょっとあったな、等々、

 

その他も色々、

 

個人的に反省点多々。

 

だけどまことに勝手ながら、

 

バカチンブラザーズの皆様、

 

バカブラファミリーの皆様、

 

お客様の皆様と

 

あの時間を一緒に過せたこと、

 

大変な幸でありました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

缶バッジも、お求め下さった皆様、

 

マジでありがとうございました。

 

訳あって避けてきた物販、初物販、

 

大変嬉しかったです。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

おれは人前でピアノとか、実は10年ぶりくらいで

 

追記(と思ったが普通に嘘だった。

何年か前にやっていた。

記憶やばい。歳こわい。)

 

いつもデータの入力でちょっと弾く程度、

 

『演奏』となると話は別、

 

だけどそんなの当たり前。

 

もっと本当にこう、

 

「地獄かな?」ってくらいの練習をする!

 

今後また機会があっても、一切なくても。

 

いや、なんというか、言い訳じゃないんだけども。

 

これを言い訳というんだよね。

 

 

 

 

いっときだけ、

 

バカブラの一部になれたことも

 

バカみたいに幸せでありました。

 

ほんとに人生なにがあるのかわからない。

 

バカでよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺たちはやることがあれだから、

 

逆に(?)スーツでよかった。などと思いました。

 

少しだけバランスが取れる?感。

 

取れはしないんだけども。

 

 

 

メーメー言うのは恥ずかしくありません。

 

失礼な冗談でした。申し訳。

 

毎回ちょっと自分でビックリするだけです。

 

いつも本当に、有り難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

人知れず、いつも誰かのために心を砕いている男、

 

テリョーマンことテリョ・イノヤマこと

 

九州男児リョウイチ。

 

本名何だろう。

 

 

 

 

 

 

頼れる 『THE 漢』

 

イチコローリング社長であり

 

豚骨6組レイバン先生のボーカル

 

イチロックさん

 

 

 

 

バカブラファミリーは

 

なんというか、みな同じ空気を持っている。

 

 

 

 

バカブラの周りになぜ人が集まるのか。

 

なぜ愛されるのか。

 

お付き合いさせて頂ける時間が長くなればなるほど、

 

その理由をはっきり感じます。

 

ちょっと日本語おかしいけど。

 

でもそんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ほぼ All ライブ写真 by テリョ・イノヤマ)

 


 

言葉ってむずい。

 

うまいこと言葉になったらいいのだけど、

 

うまいこと言葉にならないから、

 

写真の海で申し訳。

 

見えぬものがうつっているから

 

写真ってすごい。

 

(イノヤマがすごいのか?)

 

 

 

 

重ね重ねであれですが、

 

ご来場、

 

ご協力、

 

遠隔念、

 

ノンストップラブ、

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

大原崇さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。