ありがとうさようなら2015

テーマ:

2015年もあと少しとなりました。

大晦日、いかがお過ごしでしょうか。

やや酒気帯びながら失礼します。



今年も一年間、ありがとうございました。

もう大体それしか言えないのが実にもどかしい。

でもありがとうございました。



振り返ると、案外?色々あった1年でした。

そんな色々ないんですけども。

あれなこともそりゃありましたが、

いまこう振り返って思い出すことは、

楽しかったこと嬉しかったことの方が圧倒的に多いです。

良き驚きと感謝の方が真っ先に襲い掛かってくる。

去年も同じようなこと書いたきがしないでもない。

来年も同じようなこと書けるようにがんばろう。



沢山の人にお世話になりました。

見えない良きものを頂きました。

楽しい1年でした。

本当に有り難うございました。




AD

コメント(4)