『声優乱舞2015 DVD』

テーマ:

こんにちは。

寒いですが東京は大晴天。



先日、ようやっと引越しが終わりました。

しかしまだ色々と未完了が山です。

はやく終わらせてしまいたいのですが、荷物運びまくりで

腰が痛くて仕方ない。素早く動けない。

かがめなくて、靴下はくのが大変です。

ちょっと嘘つきました。大変ではない。めんどい。



何年か前に一度、ギックリ一歩手前くらいのやつをやりまして、

そのときはもう、ほんとにあれでした。二度とごめんだ。

それからというもの、またあれになったらどうしよう系で

そこそこ重いものを持ち上げるときは毎回ヒヤヒヤします。

腰は一度やるとクセがつくと聞きまして、ほんと気をつけようという話。

気をつけようがないのだけれど。

老いノンストップ。精神だけ老いたい。

なんか凹んできた。こんな晴れてんのに。

とりあえずお湯わかそうぜ!コーヒーのもうぜ!いい天気だな!




宣伝です。

今年の8月に、東京渋谷公会堂にて行われました

『真・三國無双 声優乱舞2015 夏』のDVD が発売になりました。

昼夜の公演が、ほぼ全て収録されています。



おれも先日入手、ちょっとだけ観させていただきました。

蘇る緊張と大先輩方への感謝。

そして改めて感じたことには、

当日足を運んで下さった皆様、そして遠隔応援、

本当に有り難う御座いました。



ヒヤヒヤ再生していたのに、

気が付いたら先輩方の面白いやつに爆笑してました。

変な話ですが、色んな意味でとても勉強になります。

今すごくバタバタしててあれなのですが

色々片付けたら俺もちゃんと時間作ってちゃんと観る。メモる。



出てたやつの言い方として適切かわかりませんが、

すごく楽しいDVDです。

当日いらして下さった方もそうでない方も、

「あまり無双に詳しくないよ」
「無双好きだけど声優しらないよ」という方にも、

きっと楽しんで頂けるのではないかと思います。

よろしかったら、是非。







AD

コメント(8)