大原眼科 ベリーちゃんのブログ

北区日進町にある大原眼科のブログです♪
病院情報・先生のコラム・全スタッフで更新中です(*^^*)

NEW !
テーマ:


こんにちはTです( ´▽`)☆

師走に入り最近益々寒くなって
皆さん体調大丈夫ですか?(>_<)
なぜか自分自身、年々寒さに弱くなって
きている気がします😂
なんでですかね〜?😌笑


今年も残すところあと2週間ちょっと!
1年が終わるスピードが年々
早くなっている気がします。
なんでですかね〜?😌笑


私自身の今年を振り返ってみると、初めて1人暮らしをし始めたり、いろんな変化がありました(^-^)
新しいことを始めたりするのは
刺激があって良いですね😊
来年はもっと向上心を持って
自分がもっと成長できるように
いろんな事にチャレンジしたいなって
思いました〜♪( ´▽`)


最後に先日行ったイルミネーションの写真を♡





埼玉県内では1番らしいですね( ̄▽ ̄)
綺麗でしたよ〜♡



いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>