東京キネマ倶楽部 the8

テーマ:



東京キネマ倶楽部 the8 にお越し頂いた皆様、ありがとうございました!!

今回はいつものBlind FAITHのライブとは違い、Kellyさんのコンサートといったスタイルだったので楽曲も幅広くとても楽しめる内容になったと思います(^_^)v

まずはステージ上のこれでもかって言う程のマーシャルの壁!!



日本人でここまでの壁を作るアーティストはなかなかいないですよね!!

そしてKellyさんは最近ピックアップを換えたとのことで音がめちゃくちゃ進化しており、更にパワーアップしたサウンドを放っていました(^_^ゞ


僕も今回からSONYさんのワイヤレスを使用する事になりまして音痩せも減り、クリアで太い安定したサウンドに!!(^_^)v



ゲスト参加の超絶ギタリストkeijiくんのステージも圧巻で、今回はKellyさんがベースを弾くというレアなステージはクリスマスならではですね♪

今年は各地でライブをさせて頂きましたが、来年はますますパワーアップしたBlind FAITHのステージをお見せ出来ると思いますのでよろしくお願い致します!!



AD

東京キネマ倶楽部 the8!!

テーマ:



東京キネマ倶楽部 the8 にお越し頂いた皆様、ありがとうございました!!

今回はいつものBlind FAITHのライブとは違い、Kellyさんのコンサートといったスタイルだったので楽曲も幅広くとても楽しめる内容になったと思います(^_^)v

まずはステージ上のこれでもかって言う程のマーシャルの壁!!



日本人でここまでの壁を作るアーティストはなかなかいないですよね!!




そしてKellyさんは最近ピックアップを換えたとのことで音がめちゃくちゃ進化しており、更にパワーアップしたサウンドを放っていました(^_^ゞ


僕も今回からSONYさんのワイヤレスを使用する事になりまして音痩せも減り、クリアで太い安定したサウンドに!!(^_^)v



ゲスト参加の超絶ギタリストkeijiくんのステージも圧巻で、今回はKellyさんがベースを弾くというレアなステージはクリスマスならではですね♪

今年は各地でライブをさせて頂きましたが、来年はますますパワーアップしたBlind FAITHのステージをお見せ出来ると思いますのでよろしくお願い致します!!











AD

秋祭り!

テーマ:


昨日は秋の感謝祭イベントで演奏してきました!!お客様の年齢層が広かったのでジブリやディズニーから演歌まで色々やってみました(^_^)v
話題の妖怪ウォッチの曲も(笑)子供たちも一緒に踊ってたりして楽しかったですね♪




そして夜はF1グランプリでご一緒させていただいたUkoさんのliveに遊びに行き、数曲演奏してきました!ギターのシュウ君とは初対面でしたが、プレイ、人柄も素晴らしく刺激になりました!!

今週末はいよいよBlind FAITHのライブなので気合いを入れて弾きまくりたいと思います!!

AD