ブログタイムズ

ブログ広告ならブログ広告.com

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

2012-08-20 12:44:00

気まぐれカレー大盛り@リトルショップ

テーマ:今日のデカ盛り

 

(リトルショップの)お盆休みも終わり、

無性にリトルショップのカレーが食べたくなったので、行ってきました!

 

 

今回は、開店時間前に並び、前から3人目。

開店してすぐに食べることができましたニコニコ

 

 


注文したのは、もちろん、こちら!

 

 

 

気まぐれカレー 大盛り 800円!
大食い日記
 

 

 

私は、これまで、

大盛りを注文する人になかなか出会えなかったのですが、

今回は私以外に2人が気まぐれの大盛りを注文していました。

 

さすが、開店前に並ぶ常連さんですね。

 

 

相変わらず、揚げたてのアツアツの具が

ルーにマッチして美味!!

 

 

早くも、また食べたくなってきています・・・(笑)

  

 

[関連記事]          .   

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ 人気ブログランキングへ

[B級グルメ1 ] [B級グルメ2 ] [デカ盛り ] [食べ放題 ]

 

デカ盛りの美学!カレー大盛

 

  

[関連リンク]         .


リトルショップ (食べログ)

 


 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

大食いチャレンジャー 青木健志さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:これ!

>ブタ店長さん
 デカ盛りあるある~。
800円のデカ盛りを食べにお店に行くために、その何倍もの交通費を払う。あるある!(笑)

1 ■これ!

憧れ~

あの具も素敵ですね。
800円プラス飛行機代

稼ごう\(^o^)/

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。