ココだけの話☆教えてやんよヽ(´▽`)/ partⅥ

「ここだけの話だけど…」っていうのを書いていきます☆


芸能情報
人気コスメ
当たる本物の占い

業界人だからこそ、本物の情報が分かるのでコッソリ紹介していきます(笑)

マジでランキング除外されすぎだから(^_^;)


テーマ:

EE JUMP」の元メンバー・ユウキが12月10月2日に仮釈放された。モーニング娘。後藤真希の弟として14歳で芸能界デビューを果たすが、その2年後にマネージャーを殴って近親。活動再会直後にはキャバクラで遊ぶ姿がフライデーでスクープされ、芸能界を引退。そして21歳の時、工事現場から銅線を盗むなど、計10件の窃盗や強盗容疑で逮捕され、懲役5年6ヶ月の判決を受ける。現在、26歳。しかし、すでに3人の子供を持つ父親である。彼は獄中でどう暮らし、当事の事件のことをどう考えているのか、赤裸々に語った

―刑務所でも大変だったんじゃない?
陰湿なイジメが多くてカルチャーショックを受けましたね。ご飯に複数の人の精子をかけられ、無理やり食べさせられそうになったり。実際にアリやカブトムシの幼虫なんかを食べさせられたりもしました。そういうのが1年ぐらい続きました」


ココだけの話☆教えてやんよヽ(´▽`)/ partⅥ

ココだけの話☆教えてやんよヽ(´▽`)/ partⅥ

―ユウキくんと獄中で一緒だった人がモー娘。メンバーとヤリまくったって言ったけど。
「同じ工場のアイツが言ったんだろうなってのはだいたいわかります(苦笑)。市井紗耶香と交際していたのはブブカでも書かれたのでそれはそうなんですが、他のメンバーはないですね

―懲役行ってるときにお母さんが亡くなられたんだよね。
「懲役3年目ですね。朝呼ばれて、話を聞かされたんですけど、その瞬間、何も考えられなくなって。面会にもずっと来てくれていたし。相当ショックでした」

―面会には奥さんはお子さんも?
「刑務所に入って最初の頃は子供も連れてきてくれていたんですけど、色々と問題がありまして、子供たちとはずっと会っていませんでした。出所後も妻とは別居状態が続いているんですが、最近は子供とも会わせてくれるようになったんです、会うと、やっぱり可愛かったですね。今、7歳と5歳と4歳の女の子なんですけど、『やったー、パパがいるよ』って喜んでくれて」

―夫婦のヨリは絶対戻さなきゃ。もう親なんだから好き勝手に生きてちゃダメ。
「ええ。中では色々と資格も取れるので、外で待ってくれている人たちにも頑張っていることを伝えたいという思いもあって、勉強しました。英語の検定とか、宅健や行政書士の勉強もしたので来年その資格も取ろうかと思っています

お姉さんとの面会はどうだったの?
「出所の日、実家に帰ったら待っていてくれて、『ほんと痩せたね』って驚いていました。それから晩ご飯を作ってくれまして、みんなで鍋を食べました。よく部屋に行って話しますが、刑務所の中での考えを親身になって聞いてくれます」

―出てきて、当時と変わったことはあった?
「地元の街は区画整理ででかいビルが建ったり変わっていますけど、昔の仲間は昔のまま受け入れてくれて、嬉しかったです

―今、仕事はしてるの?
今はまだ何をやろうか模索中です

―ユウキくんが中に入っていたとき「MUTEKIからAV男優デビュー」って記事が出てたけど
「出所して友達に『ネット見てみろ』って言われたんですが、あれは自分も何なのかよくわからないです。MUTEKIの人にも会ったことありませんから。あの記事のせいで出所してから『AV男優やりませんか』ってAV関係者から何度も話が来たんですけど、もちろんやりません

―ここで世間に一言きっちり謝罪しておかないと。
「はい。事件を起こしたことで多くの方々、世間の皆様にもお騒がせしてご迷惑をかけてきました。申し訳ありませんでした。特に5年もの間、子供の面倒を見てくれた妻には感謝していますし、悪かったと思います。これから、家族力を合わせて頑張っていきます」
(実話ナックルズ)


16の頃から刺青を入れ始めたというユウキの首筋には鯉のタトゥーが入っている。子供たちへの影響を考えると、消すことも考えているという。右腕には妻の名前が彫られている

ゴマキが16歳のときに家族にプレゼントした”ゴマキ御殿”と呼ばれる3階建ての家には、ゴマキの姉夫婦、弟のユウキとその妻と子供が暮らしてる。一家の生活費はほとんどゴマキに頼っていたようだが、ユウキはこれ以上ゴマキや家族に迷惑をかけないように、きちんと働いて家族を守ってほしい。












いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード