お待たせ致しました音譜ニコニコ

 

せつな先生お誕生日記念・特別短編小説「愛の思い出」その8を本日、サイトの方にアップさせて頂きましたアップアップ

 

サイトへはこちらから↓↓

「あやめ咲ク かえで咲ク」

 

 

今回は、衛さんせつなさんのデート編ハート口紅香水

 

ギャラクシアを封印している時空の棺がこの世界のサンシャインシティにあることを時空の扉に教えられ、ギャラクシアの封印が解ける前に見つけて先手を打とうと出かけ、水族館うお座や展望台でまもちゃんとデートするせつな先生ラブラブ

 

他にも…

ピンクハート朝、ベッドの上で目覚めるところ

ピンクハートせつな先生の手作りの朝食&お皿洗い

ピンクハート借りてきた恋愛映画のDVD鑑賞…etc.

 

今回もラブラブラブラブまもせつハート尽くし乙女のトキメキでお送りしますラブラブラブ

 

衛さんせつなさんがもし同棲してたら、きっとこんな感じなんだろうな…ハートっていう私の妄想にお付き合い下さいませラブラブ

 

せつなさんがVRのお化けを怖がるところは、「永遠伝説」「Kick Out A Bloody Mystery」で、うさぎちゃんちびちびちゃんと(改訂版では、ほたるちゃんも)一緒に化学室のガイコツを怖がるせつな先生をイメージしてみました合格

 

大人で、いつもしっかりしてて頼りになるのに…、せつな先生ったら可愛すぎるぅぅぅ~ハートと昔からのツボなのでピンクハート

 

 

そして、今回のまもせつトーークは…!?

前も書いたかもしれませんが、バンダイ版セラミュ777回記念公演も行われた「火球王妃降臨」より乙女のトキメキ

 

6代目プルート穂坂優子さんの卒業公演だけあって、「かぐや島伝説」ぶりにせつなさんが目立つ合格ので、みゆきムーン&マリナムーン時代の公演の中では一番好きな公演ですピンクハート

 

麻布十番高校のシーンがないので、せつな先生の白衣姿が拝めないのが残念なんですけどね…しょぼん汗重度の白衣フェチピンクハートなものでw

 

この公演の主なまもせつは…ハート

 

最初の「ダブルムーンライトロマンス」で、剣を腰に携えてクイン・ベリル四天王からセーラームーンをお守りしているセーラープルートエンディミオン(白い衣装だけどキング?)が登場したら一礼して去っていくシーンハート

 

プルートではなく、ムーンに向けて歌おうとするエンディミオン様に切なく微笑んで去っていくプルートがとっても切ない…っえーんあせる

…だけど萌え~ラブハート

 

次は、突然現れた謎の黒衣の女性について、せつなさんを中心に皆で会議していると、ユッキーことヘマタイトが邪魔してきて、「うるさぁ~いっ!!と、せつなさんが怒鳴るシーンむかっ

キレたせつなさんまもちゃんがなだめてます…ハート

 

戦闘シーンでも「Broken Mobius」の後にタキシード仮面様が攻撃されると、「私のプリンスによくもぉ~っ!!!!パンチ!とばかりにセーラープルートお姉様はカッコ良く敵を睨みつけてロッドで反撃して、タキシード仮面様をお守りしてますハート

 

 

そして、極めつけの「女の論争」乙女のトキメキ大好きな「女の論争」乙女のトキメキ

キンプルハートまもせつハートを語る上では欠かせない「女の論争」乙女のトキメキ

実力はもちろん、長年セーラープルートになりきってキング・エンディミオン様衛さん)を一途ピンクハートに想い続けなければ歌えないハート「女の論争」乙女のトキメキ

 

斉藤レイさんプルートの時はクイン・ベリルや他の外部3人やギャラクシアにしか明かさなかった衛さんへの秘めた恋心ハート

神矢ゆきさんプルートの時は、うさぎちゃんやアマゾン・トリオの前でも衛さんへの想いハートクイン・ベリルに語り、

遂に、この穂坂優子さんプルートの時にタキシード仮面様本人の前で想いを歌っちゃいますハート

 

四天王アニマメイツも見守る中、せつなさん一世一代の大告白ピンクハート

 

まもちゃんはスターシードを取られて泥人形になってますが、せつな先生クイン・ベリルの歌を聞いて正気に戻っちゃうんですね~ハートきゃピンクハートラブ

 

せつな先生の長年温めてきたピュアな愛ピンクハートがやっとまもちゃんに届いた瞬間です…ハート

 

 

他にも「Exicite A Ghost Mystery」のラストで、せつなさんだけ檀上で歌ってたり合格

 

「新・伝説光臨」の時のタイガース・アイ「あなた、オウム?」ちびちび「あんた、オカマ?」

せつな「あなた、オウム?」ちびちび「あなた、オババ?」になってたり音譜

 

その前に公演された「スターライツ流星伝説」の方は特にまもせつハートはないんですが、「セーラーWAR!Supreme」とか「心束ねてMakin‘ For The Right」とか、平光さん時代の大好きな斉藤レイさん神矢ゆきさんプルートが歌ってらした懐かしい名曲がたくさん聴けて好きです乙女のトキメキ

 

「我ら真価~を見せ~る~と~き~音譜穂坂プーで初めてプルートのソロになったのも嬉しいです乙女のトキメキ神矢プーの時はウラヌスと歌ってたのでねニコニコ

 

メイキングで、黒木マリナさん穂坂優子さんと一番の仲良しで、稽古の始まりから終わりまでず~っと一緒にいたこと、黒木さんが舞台について何もわからなかった頃、穂坂さんに色々教えてもらったことなどを語っていて、千秋楽の穂坂さんの卒業式でもセーラームーンプルートが別れ難いんだろうなっていうのが伝わってくるほどギュ~ッとしてて、もうこっちまでもらい泣きですよぉ~えーんあせる

 

プリンセスであり生徒であるうさぎちゃんを大事にして、普通の生徒よりちょっぴりひいきして可愛がっちゃうピンクハート冥王せつな先生乙女のトキメキ

せつな先生を頼りにして、何でも相談して、とことん甘えちゃうピンクハート月野うさぎちゃん乙女のトキメキ

 

うさぎちゃんせつな先生のこの関係が昔から大好きなんですよね~合格

昔からせつな先生に可愛がられるうさぎちゃんが羨ましくて仕方ありませんでしたニコニコ音譜

 

役者さん同士もリアルなせつな先生うさぎちゃんの関係なんだ~乙女のトキメキって、もうファンはそれを聞くだけで嬉しくなっちゃいますよねっアップアップ

 

 

…というわけで、今回はここまでっ乙女のトキメキ

 

次回の「その9」もお楽しみにニコニコ音譜

 

AD

大変お待たせしましたあせる

十番高校の保健室のマドンナハート冥王せつな先生のお誕生日記念・特別短編小説「愛の思い出」その7を12月最初の今日、アップさせて頂きましたアップアップ

 

11月は風邪のせいもあり…汗、1回しかアップできなくて、本当にすみませんでしたショック!あせる

年内に終わらせたいので、12月はハイペースで頑張りますっ乙女のトキメキ

 

 

サイトへはこちらからどうぞ↓↓

「あやめ咲ク かえで咲ク」

 

 

今回はエロ無しの、ピュアハートな恋愛小説ピンクハート×せつなラブラブですラブ

(…と見せかけて、やっぱり最後にちょこっとだけ18禁ありますピンクハートw)

 

今回は、衛さんのマンションで、まもちゃんせつなさんの二人きりで、大人のバースデー・ディナー編誕生日ケーキロゼワイン

 

せつな先生まもちゃんの為に特別にプリンセス・プルートに変身!?します香水ドレス口紅乙女のトキメキ

 

まもちゃんせつな先生の為に腕によりをかけて、ごちそうを用意してくれますハートシャンパンロゼワインハート

 

かぐや島伝説で、まもちゃんは料理にこだわる人だと判明したので音譜

今年のセラミューで、うさぎの夢の中の悠河さんまもちゃんが持っていたバラがプリントされたフライパンも登場します乙女のトキメキ

 

この並行世界で暮らすプルートも登場するので、やっと終わりが見えてきたー合格って感じですキラキラ

あと2回くらいで終わると思うので、制作頑張りますピンクハート

引き続き、最後まで楽しんで頂けたら幸いですニコニコ音譜

 

今回は、まもせつハートトーークの代わりにお知らせをいくつか乙女のトキメキ

 

まず、何日か前にアメーバとツイッターのアイコンをセーラームーンCrystalキング×プルートハート仕様にしてみました乙女のトキメキ

前にも書いたけど、キングにメロメロ~ハートプーが可愛すぎて萌え~~ピンクハートピンクハートピンクハートなんですものっっラブ

 

キング・エンディミオン様の前で、ラブラブ~ハート&メロメロ~ピンクハートな可愛い乙女の表情ラブラブになるプルートのイラストを使ったグッズ、めっちゃ欲しいな~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

オススメしてもらったCrystalキンプルハートの同人誌を読んでからというものの、まもせつハートキンプルハートの萌え~ピンクハートピンクハートピンクハート妄想が来年以降もず~っと暴走して止まらなそうな今日この頃です…ピンクハート

 

次のお知らせは、書きかけの「外部太陽系戦士もいるダーク・キングダム編の長編リメイク小説」の制作を再開乙女のトキメキするということですゆめみる宝石

 

セーラームーンのエリアは短編小説とリメイク長編小説を同じページに置いているので、この短編小説と一緒に読んで下さってる方が結構いらっしゃるようでふんわりリボン

ありがとうございます照れ

 

うさぎちゃんがプリンセスとして覚醒してからは正直ノープランで…(っていうか、まもせつハートが成立しなくなってからはやる気が起きなくなってたと言った方がいいかも汗w)、この先どうしようって状態だったのですが…あせる

ネットを通じてファンの方々と交流すると、色々なアイディアを頂けるものですねピンクハートありがたいです~ピンクハート

お寄せいただいたリクエストやアイディアを基に再構成し、制作を再開してみます乙女のトキメキ

 

このリメイク長編小説を以前書いていた頃は、公式カップルのまもうさのイメージが損なわないように遠慮してたので、ちょっと控えめなまもせつハートだったんですが…あせる

 

結構、まもせつハートを推してもセーラームーンシリーズファンの方々は怒らない合格

むしろ、せつなさんの純粋で真剣な恋心を応援して下さる方がたくさんいらっしゃる合格というありがたい事実がここ最近で分かったので、これからはラブラブピンクハート濃厚ラブラブ×せつなハートキング×プルートハート)をガンガン描いていこうと思いますっアップアップラブ

 

ですので、ACT.6は最後の方をちょっと書き換えるかもです…汗すみませんあせる

 

それから3つ目のお知らせは…!?

 

…この短編小説が完成したら発表しますピンクハートお楽しみにニコニコチョキ音譜

AD

お久し振りです音譜

 

私のフェイスブックをご覧の方はご存知だったかと思いますが、風邪から生還して、およそ2週間ぶりにやっと戻ってくることが出来ましたあせる

久々にひどい風邪をひいてしまい…汗息子に感染すると大変なので、実家で療養してましたぐぅぐぅ

 

暇なので、セラミューせつな先生のビデオとDVDをずっと観てて、せつな先生に麻布十番高校の保健室で看病してもらってましたw

 

ご心配をおかけしましたあせるもうすっかり元気です筋肉キラキラ

 

 

そしてそして、せつな先生ファンの読者の皆様、大変お待たせ致しましたラブラブ

 

本日、せつな先生のお誕生日記念小説「愛の思い出」その6をアップさせて頂きましたアップアップ

 

 

サイトへは、こちらからどうぞ↓↓

「あやめ咲ク かえで咲ク」

 

 

前回のキング×プルートラブラブ編に続き、今回はプリンス×プルートラブラブこと、×せつなラブラブ編ですピンクハート

(今回も成人向けですので、18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さいねあせる

 

キング・エンディミオン様セーラープルートの甘々ラブラブ&ラブラブピンクハートピンクハートなセックスキスマークハートを盗み見ていた衛さん

キングに嫉妬した現代のまもちゃんが今回、キングに甘えてラブラブしていたせつな先生にエッチなおしおきキスマークをしますw

 

んで、おしおきと言いながらも、結局最後はラブラブラブラブまもせつで終わるという…ハートラブ

 

経験豊富なキングに対抗意識を燃やすプリンス・エンディミオン様を以前から描いてみたかったので、今回、実現して嬉しいですラブラブ

 

大神さんあやめさんかえでさんのそっくり姉妹みたいに、せつなさんまもちゃんキングの2人のエンディミオン様のような、同じ顔だけど設定が違うキャラ2人が主役を奪い合う…ピンクハートみたいなのが多分、私は好きなんでしょうねハート

 

前回のキングに続き、プリンスにもご奉仕する「健気な乙女の~音譜プルートにも萌えて頂けたら嬉しいですラブラブニコニコ

 

 

さて、今回の、まもせつラブラブトーークは…!?

 

ドラクル3部作!!

…と言いたいところなんですが、5代目の渡部照代さんも6代目の穂坂優子さんもまだ新入りだった為に、プルートの見せ場がそんなになくてですね…汗

 

まもせつラブラブと呼べるのは…、う~ん…汗

3作目の「超惑星・デス・バルカンの封印」より、穂坂プルートが時間を止めようとしたところに江戸タキシード仮面様が「よせ!!」と駆けつけくれるところぐらいかなぁ…はてなマーク

あと、2作目のグ~ルグ~ルグラ~音譜のサバト編で、まもちゃんせつなさんが並んで踊ってるところぐらい…かなはてなマーク

 

風邪で寝込んでた時にドラクル3部作のビデオを久し振りに見返してみたんですが…、30歳過ぎた今でもよく理解できず、難解なストーリーでした…汗ショック!

当時は中学生だったので、大人になった今なら話の意味がわかるかも…!?と思ったんですが…、甘かったです…w

単に私がわかりやすい話しか理解できない、おバカなだけかもしれませんけどね…汗

 

ドラクル3部作といえば、1作目の「ラストドラクル序曲」の時に発売された500回記念公演ビデオで、私の大好きな2代目の斉藤レイ様プルートアンザムーン時代の5公演を望月タキ様と2人っきりで振り返ってるんですよ~ラブラブラブ

 

前に書いた「夢戦士・愛・永遠に…」「ウサギ・サーカス・ショータイム」の時に、せつなさんうさぎまもちゃんと一緒に出てくるシーンラブラブとか、「セーラースターズ」改訂版で、せつなさんも登場する江戸時代のシーンとかラブラブ

 

私の大好きなまもせつラブラブのシーンを2人で振り返ってくれてて~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

「10周年、一緒に出られたらいいですねピンクハートとか「おじいさん、おばあさんになっても、また2人で観ましょうかピンクハートとか、まもちゃんせつな先生に言ってるううううう~ピンクハートピンクハートピンクハート

萌え~~~ラブラブラブ

 

あと、望月さん史奈ムーン時代の公演をナオさんウラヌスと振り返ってる時も、中澤聖子さんプルート望月キング「かぐや島伝説」の時の2人っきりのシーンの感想を聞かせて下さったりして…ラブラブ

萌え~~~ピンクハートピンクハートピンクハートラブ

 

悠河さんと同じで、望月さんもちゃんとうさぎだけでなく、せつなさんのことも大切に扱ってくれるので、大好きですハート

 

公演本編より、こっちのビデオの方がまもせつラブラブがいっぱいあるので、プルートファンは喜ぶんだ~ラブラブラブ

 

 

まもせつラブラブだけじゃなくて、このビデオには斉藤レイさんのお宝映像もいっぱいあってですね音譜

 

500回記念公演の前夜祭の握手会の時に小野妃香里さんと一緒にレイ様が着物を着て、美しく司会されてたり乙女のトキメキ

 

500回公演の時に舞台上で、キングの妻(大山アンザさん)と娘(川崎真央ちゃん)と愛人(斉藤レイさん)が一緒に並んでたり…乙女のトキメキ

 

しかも、せつな先生の時に着ていたスーツとよく似たお洋服をちゃんと着てきて下さってるところとか、プルートファンとしては、すごい嬉しいっラブラブアップアップ

 

どれだけ年齢のことをいじられても…汗、オバさんネタを笑いに変えちゃう明るいレイ様プルートがいっぱい見られるので幸せですピンクハート

 

今でも私の宝物のビデオです乙女のトキメキラブラブ!

 

この500回公演記念ビデオ、DVDに移植してくれないかなぁ…ハート

AD

10月29日の今日は、私の大好きラブラブセーラープルートお姉様ピンクハートこと冥王せつなさんピンクハートのお誕生日です誕生日ケーキクラッカー

 
せつな先生、おめでとうございま~すラブラブ
 
リアルなクロノス・台風・・・もとい、クロノス・タイフーンが、せつなさんの誕生日の今日、関東に直撃するかも!?ですが・・・アセアセ
 
 
いつも麻布十番高校の保健室で、うさぎちゃん達と私に癒しを与えてくれている冥王せつな先生へのお祝いの気持ちを込めてラブラブ
 
今年、セーラームーン×伊勢丹アナスイさんから発売されたキンプルラブラブの時空の扉グッズを載せてみましたラブラブ
 
 
 
セーラープルートカラーのハンドバッグピンクハートキング・エンディミオンカラーのコインケースピンクハートですラブラブ
 
黒はご存知、プルートのカラーピンクハートで、サックスはキングの朝焼け色のマントピンクハートカラー
 
どうせならと、プルートキングラブラブそれぞれのお色で揃えてみましたラブラブ
 
公式は、公式カップルのまもうさの手前、キンプルラブラブグッズとは堂々と言えないんだろうけど・・・タラー
時空の扉モチーフだし、これ、絶対キング×プルートラブラブグッズだよね!?
 
きゃあああ~~~ピンクハートピンクハートピンクハート
大好物のキンプル~~~ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
アナスイさん、ありがとう~ピンクハートピンクハートピンクハート
今年のセーラームーン×アナスイさんブースの目玉商品にしてくれてピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
公式のセーラームーンプロジェクトもありがと~っっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
ますますセーラームーンを応援しちゃうっっラブラブ
 
 
というわけで、私も今年、新宿伊勢丹で買わせて頂きましたルンルン
 
愛しのキング×プルートラブラブグッズなら、いくらでもお財布の紐が緩むというものですよっピンクハートピンクハートピンクハート
 
色もブラックとサックスなので、普段使いしやすくて、キング×プルートラブラブグッズを持ち歩けるので幸せ~ラブラブラブ
 
今年のセラミューにも両方持っていって、さりげなくプルートファンアピールしてきましたピンクハート
 
ブログの方にこのアイテムを載せるのは初めてだなルンルン
 
来年も伊勢丹GU キング×プルートラブラブのモチーフグッズ、何か発売されないかな~ラブラブ
 
セーラームーンストアなら、いつかストアオリジナルのキング・エンディミオン×セーラープルートラブラブグッズを作ってくれるかも!?
きゃピンクハートピンクハートピンクハートラブ萌え~~~ラブラブラブラブラブラブ
 

大変長らくお待たせ致しました音譜

 

冥王せつな先生のお誕生日誕生日ケーキ記念・特別短編小説「愛の思い出」その5をアップしましたアップアップアップ

 

いよいよ今回、ほぼ全編が成人向けキスマークの回ですドキドキ

しかも、まもせつラブラブと見せかけて、キンプルラブラブ回ですラブラブラブ

 

やっぱり、キング×プルートラブラブは鉄板で人気があるので、リクエストも多数頂きました音譜

ありがとうございますドキドキ今後の作品制作の参考にさせて頂きますニコニコ音譜

 

今回はキンプルラブラブの人気にあやかってみましたので、まもちゃんはちょっとお休みですぐぅぐぅ

 

何故、まもちゃんのマンションにキングが…!?

…気になる方は、小説を読んでみて下さいねドキドキ

 

 

小説へはこちらからどうぞ↓↓

「あやめ咲ク かえで咲ク」

 

 

 

今回、せつな先生の頭の中では30世紀の時空の扉の前ってことになってます音譜

クィーンスモール・レディの目を盗んで、キングプルートに会いに来てくれましたドキドキ

 

完全にセーラープルートお姉様がキング・エンディミオン様の愛人戦士キスマークとなっておりますドキドキ

 

せつなさんキングの前では、とっても従順ですドキドキ

 

なので、キングが優しく…、時にアブノーマルにリードしてくれますピンクハート

キングが喜んじゃうラブラブと、プルートも喜んじゃうのですラブラブ

 

プルート「あなたの幸せが私の喜び。全てを捧げる…ピンクハート

 

キンプル・デュエットカラオケカラオケラブラブ「届かぬ想い」の歌詞と同じですラブラブ

「プチ・テトランジェール」もライブCD発売してくれないかな~音譜キング×プルートラブラブのデュエットソングのCD化を激しく希望っっ!!ラブ

 

さらに、ネオ・クィーン・セレニティのことを考えて、キングとの関係は禁忌(タブー)だって思えば思うほど、プルートは興奮しちゃいますピンクハート

 

20年以上前から様々な先輩の同人作家さん達が描いてきて下さってきたキング・エンディミオン×セーラープルートラブラブの同人誌や今でも見られる作品をオークションやネット等で昔からよく集めていたので、遂に今回、その知識が生かされる時が来て良かったです音譜ニコニコチョキ

 

甘々ピンクハート&ラブラブラブラブな禁断のキング×プルートラブラブの世界をどうぞ心ゆくまでお楽しみ下さいませドキドキドキドキドキドキ

 

18歳以下の読者様は多分いないとは思うんですが…汗

一応、今回は18歳以上を対象とした大人向けの内容になっておりますので、ご注意下さいませあせる

 

次回は、まもせつラブラブこと×せつなラブラブに戻りますので、どうぞお楽しみにドキドキラブ

 

 

今回はキング×プルートラブラブ話なので、キンプルトーークアップアップアップ音譜

 

「新・伝説光臨」「かぐや島伝説」「プチ・テトランジェール」セラミューキング×プルートラブラブは書いたばかりなので、今回はゲーム版のキンプルラブラブ話でもドキドキドキドキドキドキ

 

ゲームボーイ版の「セーラームーンR」のラストって確か原作に忠実でしたよね音譜

 

キング「セーラームーン達に力を貸してやってくれ。プルート、君を頼りにしている」

プルート「えぇ。もちろんですわ、キング…ドキドキ

ちびうさ「あんな嬉しそうなプルート、初めて見た…」

 

プルートが時間を止めて、キングに抱き起されながら

「キング、あなたの顔がこんな近くに…」から「朝焼けのマント」のくだりも入ってて素晴らしいラブラブ

 

同じゲーム版の、確かRPG版「アナザーストーリー」キング×プルートラブラブのシーンがあったような…!?

キングの前でプルートが赤くなってて可愛い~ラブラブラブラブ!って当時、小学生だった私が萌えた記憶があるんですが…ドキドキ

具体的にどんなシーンだったかを思い出せない~~しょぼんあせる

 

うおおおおおお~!!もう一度動けぇぇぇぇ~!!!!うちの逝ってしまったスーファミ~!!!!!!

 

「アナザーストーリー」セーラースターズ編までのストーリーも入れてリメイクして欲しいな音譜

そしたら、麻布十番高校のせつな先生をゲームに登場させられますしラブラブきゃドキドキラブ

 

うさぎちゃんのお部屋だけじゃなく、十番高校の保健室でHPとMP全回復できる合格って、どうでしょうか!?

 

 

セーラープルートの新しい技

 

ドキドキ「手当て」せつな先生が傷の手当てをしてくれて、セーラームーン達のHPを回復してくれるよ!)

ドキドキ「治療」せつな先生が治療してくれて、セーラームーン達のマヒや毒などの状態異常を治してくれるよ!)

も追加でお願いしたい~ラブラブ

 

プルートしか装備できない「ガーネット・ピン」で素早さを上げれば、敵の攻撃が来る前に早くセーラームーン達の回復が出来て、態勢も立て直せやすくなりますよね音譜

 

あと、このゲームでのプルートの登場シーンが魔界樹に捕われてるっていうシチュエーションだったので、どうせなら衛さんのことが同じく好きだったアンと絡ませてやりたいな音譜

 

そういえば、よく考えたらアンって声が冬馬由美さんことリフィル先生じゃないかっっドキドキドキドキドキドキフゥ~ラブラブ

 

プルートクイン・ベリルじゃない、プルートアン(夏美さん)版の「女の論争」が見てみたい合格

 

アン「衛様にフラれた、あたくしの気持ちがあなたにわかるもんですかっ」

プルート「あなたが愛したその人を叶わぬままに私も愛したの…」

 

…的なね音譜

 

同じ運命と境遇のアンを説得しようとしたから魔界樹に捕まっちゃったんだね、きっとプルートは…合格

 

…あれ?既にプルートアンのこんな絡み、あったっけ?

出来ることなら今、もう一度やって確かめたい~~!!

 

プレステ4で「アナザーストーリー完全版」としてリメイクして出して欲しいいいいい~音譜

バンダイナムコさん、お願いします!!

 

 

追記

 

忍者ツールズの障害らしいのですが、ホームページが更新されていないように見える現象が度々発生しているそうで…

前回の時も言われたのですが、パソコンからは見られるけど、スマホやタブレットからは見られない方が多そうです…

もしかしたらキャッシュの関係もあるかもしれない、とのことだそうです

 

だいたい1~2日で更新が反映されるそうですが、もしパソコンでもスマホでもタブレットでも何のツールでも見られない方がもしいらっしゃいましたら…ごめんなさい汗

更新が反映されるまでお待ち下さい…あせる

お手数をおかけしてしまい、申し訳ございませんあせる

本日は、かえでさんのお誕生日ですが…汗

 

今日アップアップアップアップさせて頂いた小説は、せつな先生がヒロインですラブラブ

 

かえでさん、お誕生日おめでとうございます!!誕生日ケーキクラッカー

 

 

冥王せつな先生お誕生日記念・特別短編小説「愛の思い出」その4です音譜ニコニコ

(もう短編とは呼べない長さにだんだんなってきていますが…汗

 

長くなってきたので、リンクを踏めば、そのページ(その4)に直接行けるようにしました音譜

 

いつものように入り口から入って頂けた方は、「書庫」「セーラームーン」「愛の思い出」へと進んでいって頂けると、お読み頂けます音譜

 

 

サイトへはこちらから↓↓

「あやめ咲ク かえで咲ク」

 

 

 

前回、麻布十番高校の保健室で、衛さんことまもちゃんとの念願のファーストキスラブラブキスマークキスマークを終えたせつな先生ドキドキラブラブ!

今回は、まもちゃんの車車で、まもちゃんのマンションビルまでお泊りしに行くことに…ラブラブ

 

 

ほぼ全編が×せつなラブラブですので、まもせつラブラブファンの方は、どうぞごゆるりとお楽しみ下さいドキドキドキドキドキドキ

(きっと次回は、ほぼ全編18禁キスマークまもせつラブラブになるんだろうな…ドキドキw)

 

 

今回は、はるかさんみちるさんほたるちゃんも登場します音譜

これで一応、全員出たことになるのかなはてなマーク

 

はるかさんがとある理由で、みちるさんの尻に敷かれます…!?

美しいウラネプ乙女のトキメキをご所望の方、ごめんなさい…あせる

 

ほたるちゃんのキャラは、ファーストステージ時代の「セーラースターズ」「永遠伝説」に登場する、元気いっぱいのきゃぴきゃぴ音譜ほたるちゃんになってますニコニコ

おとなしいほたるちゃんもいいんですけど、ちびうさときゃっきゃ遊ぶ子供っぽくて明るいほたるちゃんの方が個人的に好きなので…、セーラームーンの長編リメイク小説と同じキャラのほたるちゃんになってます音譜

 

外部太陽系戦士って普段は4人とも落ち着いてるけど、たまにはこんな外部もアリだよね…!?音譜って思って頂けると幸いです合格

きっと家じゃ、はるかさん達ってこんな感じなんだろうな~っていう、あくまで私の想像ですw

 

外部太陽系戦士のファンの方にお楽しみ頂けたら嬉しいです音譜ニコニコ

 

 

さて、今回のまもせつトーークは…!?

…たまには新しいシリーズから音譜

 

バンダイミュージカル版最後のシリーズ「新・かぐや島伝説」中江ゆきこさん(現在は中江友紀さん)のせつな先生城田優さんまもちゃんのW7代目まもせつコンビラブラブ

(この公演が城田さんにとってはセラミュー卒業公演となりました卒業証書

 

高身長の中江さんイエローキャブ出身で、豊満なナイスバディラブラブキスマークの持ち主ですので、アダルトキスマークな見た目がプルートによく合ってましたねラブラブニコニコ

手足も長いし、ダンスもとてもお上手で素敵ですドキドキ

 

かぐや島伝説と違ってキングが登場しないので…ダウン、残念ながらキング×プルートラブラブことキンプルラブラブはないのですが…ダウンダウンダウンしょぼん

……その代わりはてなマークなのかはわかりませんが、意外にまもせつラブラブがあったりして…!?

 

かぐや島伝説で空腹のうさぎ達に料理を作ってくれたキングが登場しないので、自分達で調理するしかありませんナイフとフォーク

 

なので、お料理が得意なせつなさんは、まもちゃんと一緒に魚をさばきましたうお座魚の骨ナイフ

 

衛「お造り、一丁~!」

せつな「さばくの大変だったのよ~?」

 

せつなさん、エプロンもよくお似合いですラブラブラブラブ!

そして、まもちゃんのハチマキ…w

 

まもちゃんと一緒にお料理できて良かったね、せつな先生ドキドキ

 

あと、一見まもせつラブラブに関係なさそうな、こちらのシーン音譜

 

洞窟から噴き出してきた煙を吸って病にかかった亜美ちゃんレイちゃんまこちゃん美奈子ちゃんほたるちゃんを廃屋で看病する、麻布十番高校の養護教諭らしいラブラブせつな先生の場面ドキドキ

 

私もせつな先生に看病されてみたいいいいいい~~~ドキドキドキドキドキドキラブラブ!

 

せつなさんは「衛さんと同じで離れたところにいた」ので、煙をたいして吸わずに済み、症状がほとんど出ていないそうです音譜

 

ただ「離れたところにいた」とだけ言えばいいのに、「衛さんと」とさりげなく付けちゃうところがせつな先生らしいラブラブ

 

衛さんの立ち位置を何気にチェックしてる乙女のトキメキとか、さすがせつなさんですハート

普段から、まもちゃんを意識乙女のトキメキしちゃってるのモロバレですピンクハートw可愛いなぁ~ラブラブもうっラブラブラブ

 

あと、特典のメイキング映像でも何とまもせつラブラブが…!!アップアップアップ

 

初日の埼玉公演で、城田まもちゃん中江せつな先生が一緒に会場入りして(中江さんと仲の良い相沢ルーフ・メロウも一緒ですが)、仲良くストレッチしてるぅぅぅ~ピンクハートピンクハートピンクハート

せつなさんまもちゃん安田大サーカスのクロちゃんのモノマネをふってるぅぅぅ~ラブラブ

 

…萌え死にしそうハートなので、今回はここまでっ!!

 

 

次回の「愛の思い出」その5もお楽しみにニコニコチョキ音譜

大変お待たせしました音譜

 

冥王せつな先生のお誕生日誕生日ケーキ記念・特別短編小説「愛の思い出(その3)を本日、サイトの方へアップしましたアップアップアップ

 

いつものように「書庫」「セーラームーン」「愛の思い出」へ入っていって下さいニコニコ音譜

 

 

小説はこちらから読めます↓↓

「あやめ咲ク かえで咲ク」

 

 

嬉しいコメントをいっぱい頂いているので、今回は気合を入れてドキドキ(笑)、いつもよりちょっと長めです音譜

 

今回は戦闘シーンはなく、全編、麻布十番高校の保健室のシーンですラブラブ

 

王道カップルのまもうさに一体何が…!?

 

そして、ちびうさも30世紀の未来から登場音譜

でも、何故かちびうさの設定がせつな先生の娘ということになっていて…!?

 

スリーライツ星野くんも出ます星

 

まもうさファンの皆さん、ごめんなさい…あせる

そして、うさファンの皆さん、こんにちは!!

 

最後、とあるまもちゃんの行動がきっかけで、せつな先生がちょびっとキャラ崩壊ドンッを起こしますが…あせるこれもキングへの愛ドキドキゆえということで…!?

 

プルートファンの方からもツイッターでコメントを頂いて、すごく嬉しいですラブラブラブラブ!

 

こんな別作品のサイトの、私の妄想爆発ドキドキドキドキドキドキの小説なのに…w

本当にありがとうございますラブラブニコニコ

 

せっかく「せつな先生にとって都合の良い世界」ということに世界観を設定したので、この機会にまもちゃんせつな先生をこれでもかってぐらいラブラブラブラブに描いてあげたいですねドキドキ

 

誕生日の時ぐらい、せつなさんに良い思いさせてあげてもいいよねっドキドキ

 

 

 

さてさて、10月9日は我らが2代目プルートお姉様ラブラブ斉藤レイ様のお誕生日誕生日ケーキロゼワインでした!!

 

いつまでもいつまでもお姉さんの(500回記念公演ビデオより音譜斉藤レイ様、お誕生日おめでとうございま~すドキドキドキドキドキドキラブ

 

9日当日は、お仕事をお休みにしてたので音譜

 

記念に「夢戦士・愛・永遠に」「サターン復活編」「セーラースターズ」「セーラースターズ改訂版」「セーラースターズ攻略ビデオ」「永遠伝説」「永遠伝説・改訂版・千秋楽」「ファン感謝イベントのダイジェストと千秋楽も入った1時間のファースト・ステージ・キャスト最後のおまけビデオ」プルートせつな先生を一気見しましたラブラブ

 

きゃああ~ドキドキレイお姉様せつなさ~~~んっっドキドキドキドキドキドキ懐かしすぎるぅぅぅ~~~ラブラブ

 

当時、私は小学生でしたが、斉藤さんが演じてらした「セーラースターズ」の屋上&保健室のシーンに登場するせつな先生にもう一目惚れラブラブでした~~~ドキドキドキドキドキドキラブ

 

それまではジュピターが好きだったのに、一気にプルートファンに鞍替えドキドキですラブラブ

ごめんよ、まこちゃん汗(今でも内部戦士の中では、まこちゃん好きよ音譜

 

斉藤レイさんせつな先生「うさぎちゃん」の呼び方が歴代プルートで1、2位を争うほど優しいので大好きです~ラブラブラブラブ!

こんな優しい先生がいたら、そりゃ何でも相談して甘えちゃうわドキドキドキドキドキドキ

 

今年の美絵子せつな先生「うさぎ」って呼び捨てだったので、「20年の時を経て、せつな先生うさぎは友達感覚に…!?」と、ちょっとビックリしたんですが(そういえば、あの亜美ちゃんまでもがうさぎを呼び捨てにしてましたねw)、

せつな先生うさぎちゃんにとっては年が離れたお姉さんっていうか…、プリンセスのことはやっぱり「うさぎちゃん」って「ちゃん」付けで呼んであげた方がしっくり来るかなぁ…ラブラブ

 

…と、勝手に思ってみたりw

まぁ、教師と生徒という概念を超えた、もうただ親しいってレベルじゃない絆なんですけどね音譜

 

 

ドキドキまもちゃんと遠距離恋愛になってしまったうさぎを優しく励ますせつな先生ラブラブ

 

ドキドキギャラクシアの猛攻から逃げてきたちびうさや襲われたはるかさんみちるさんを手当てするせつな先生ラブラブ

 

ドキドキちびうさが来たのに素直に喜ぼうとしないうさぎの本心を言い当てるせつな先生ラブラブ

 

 

ここからは「永遠伝説」ですが…音譜

 

ドキドキまもちゃんからお返事が来なくて不安がるうさぎを自分の恋愛経験(キングラブラブの名は伏せてましたが)を語って、優しく励ましてあげるせつな先生ラブラブ

 

ドキドキ「美少女探偵団+保健室のオバさんに入って、(松雪泰子さん「名探偵 保健室のオバさん」懐かしいですね音譜レイちゃんの無実を証明しようとするせつな先生ラブラブ

 

ドキドキうさぎちゃんと一緒に理科室のガイコツに怯えちゃうせつな先生が可愛い…ドキドキドキドキドキドキ

千秋楽に、せつな先生の美脚にしがみついているタコ(おとっつぁ~ん)になりたい…ドキドキ

 

この他、「永遠伝説」では、極めつけの「女の論争」キラキラ

 

「あな~たが~愛し~た~ そ~の人を~ 叶わぬ~ままに~ 私も~愛して~音譜

 

せつな先生+まもせつラブラブキンプルラブラブ成分も入ってくるとか最高すぎなんですけどおおおおお~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

本当は斉藤さんのお誕生日に「その3」を掲載したかったんですが、間に合いませんでした…汗ごめんなさいっあせるショック!

 

せつなさんかえでさんの誕生日があんなに近いのがいけないんだあああ~えーん

 

…というわけで、今回は前回のレイ様プルートの記事で書ききれなかった(せつな先生話が多めだったので音譜)、さんざん語った後ですがwまもせつラブラブ話でも…ドキドキラブ

 

 

「夢戦士・愛・永遠に…」

 

デッド・ムーン・サーカス編といったら、サーカス団のショータイムもお楽しみの一つ音譜

 

「うさぎ・サーカス・ショータイム」で、スターカップルキラキラうさぎと一緒にせつなさんもセンターで登場しますラブラブ

 

うさぎを抱っこしているまもちゃんの隣で、うさぎの手をちゃんと持って支えています音譜

さすがうさぎちゃんのお世話役!!面倒見の良いせつなさん音譜

 

しかもっっ!!

まもちゃんの白いタキシードと対になっている黒いタキシード+セクシ~ラブラブキスマークなハイレグドキドキ衣装です

せつなさんの大人の魅力全開ドキドキドキドキドキドキキスマーク

思春期の男の子なら絶対コマ送りで見ちゃいそうドキドキ

 

うさぎが一輪車に乗ってはけていった後に、まもちゃんせつなさんが目配せして踊るところとかラブラブ、もう…

 

公式の本格的なまもせつラブラブ~~~ドキドキドキドキドキドキラブラブ!

 

うさぎちゃんがいない隙を狙って、ちゃっかり抜け駆けせっちゃんドキドキw(去年のお掃除せっちゃんと掛けてますドキドキ

 

他にも「セーラースターズ」編のタキプルラブラブの合体攻撃ドキドキとか、江戸時代の事とか、まだまだ書きたいことがあるんですけど、あまりいっぺんに書くとネタ切れになりそうなので…汗

 

そのまもせつトーークラブラブは、また次回ということで音譜

 

 

「愛の思い出」その4も、どうぞお楽しみに音譜ニコニコチョキ

 

お待たせしました音譜

せつな先生のお誕生日記念小説「愛の思い出」そのですドキドキ

 

「書庫」「セーラームーン」「セーラームーン短編『愛の思い出』にお進み下さいニコニコ音譜

 

 

小説はこちらから↓↓

「あやめ咲ク かえで咲ク」

 

 

 

今回はセーラープルートVSセーラーギャラクシアドンッ

 

銀河最強のセーラー戦士・ギャラクシアに全く歯が立たないプルートしょぼん

ガーネット・ロッドも折られてしまったプルートが意を決して取った行動とは…!?

 

そして、それによって、せつな先生は何かがおかしな世界に来てしまい…!?

 

まもせつラブラブプルートのちょっぴりセクシ~キスマークなピンチシーンがお好きな方はお楽しみ頂けるかと思いますドキドキ

 

 

さて、話は変わって、10月1日に行われたセラミュー大千秋楽キラキラ!!

私も当日、パソコンの前から観させて頂きましたニコニコ

 

全体的に「プチテトランジェール」以来の本格的なまもせつラブラブが結構あって萌え死にしそうですドキドキドキドキドキドキラブ

 

まもせつと言えば、去年のプルート「プリンス!」タキシード仮面「来るな!」も個人的にお気に入りですドキドキ

 

ファーストステージの時は、ほたるちゃんこと謎の少女の悪夢でしたが、去年のはエリオスの悪夢を吸い取って助けてあげようとするタキシード仮面様プルートが心配する場面ですラブラブ

 

「夢戦士・愛・永遠に…」斉藤レイさんプルート望月祐多仮面様と同じセリフを石井美絵子さんプルート大和悠河仮面様も言ってくれてる…ラブラブアップアップ

 

しかも、新しい方がプルートまもちゃんの距離が近いっっラブラブラブ

 

このシーン、原作のデッドムーン・サーカス編でもあるんですよねニコニコ

 

原作のどんなに小さなまもせつラブラブキンプルラブラブのシーンも平光さんは逃すことなくちゃんと取り入れて下さる合格ので、本当に嬉しいですドキドキありがとうございますっっラブラブ

 

 

さて、今年の話題音譜

 

ギャラクシアに泥人形として甦らせられたセーラープルートが中央で踊るタキシード仮面の隣で、タキシード仮面を色っぽいダンスキスマークでお誘いしてましたドキドキ

 

先月、東京会場で前から2列目で観た時は、舞台セットの柱(まもちゃんや内部4戦士がスターシードやセーラークリスタルを取られる映像が投影された場所です)があって、よく見えなかったんですが、まさかあんな素敵なことをやって下さってたとは…ドキドキドキドキドキドキラブ

 

泥人形として悪堕ちしたプルートセーラームーンに遠慮することなく、全力でタキシード仮面様を誘惑ラブラブキスマークしてますドキドキ

 

たまには、こんなまもせつラブラブがあってもいいよね音譜

本人じゃなくて泥人形なんだから別にいいよねっ!!(笑)

 

 

それと、うさぎの最後の結婚式のシーンウエディングドレス

 

ブーケを取り損ねたせつなさんが、ブーケを受け取れた美奈子ちゃんからブーケを横取りする流れに笑いが起こってましたがw

 

その後、感極まって涙を流された美絵子せつな先生の両肩を大和まもちゃん様が慰めようと、そっと優しく抱きしめてくれたんです~ラブラブラブ

 

一瞬、まもちゃんが最終的にうさぎよりせつなさんの方を選んだのかと錯覚するぐらい!?せつなさんもウエディングドレス着てましたしウエディングドレス)とても美しいラストシーンでしたドキドキ

 

石井さんが泣かれてたのはきっと、これで最後なんだ…っていう寂しさから来たものなのでしょうが、私の眼には、まもちゃんうさぎちゃんと結婚して、感動と祝福の気持ちと共にちょっぴり悲しさとか寂しさとか悔しさとか切なさとか…ダウンしょぼんそういった他の戦士達が抱いているのとは違う、遠くからずっとまもちゃんを見守ってきたせつなさんならではの複雑な感情が入り混じった難しい心境を表現して下さったのかなというぐらい、美絵子プーがより、せつな先生と重なって見えました合格ニコニコ

 

あと、まもせつ関係ないんですが、火川神社での対スリーライツ対策会議の時もですね、東京公演の時は確か、せつなさんは白衣を脱いでたはずなのに、千秋楽では特別に(?)せつな先生が白衣を着たままでいてくれたのがすごい嬉しかったです~ラブラブラブラブ!

 

私みたいな白衣フェチのせつな先生ファンがやはり多いのでしょうかドキドキ

やっぱり、せつな先生に白衣は欠かせませんよね合格ニコニコ

 

ライブビューイング用カメラも全体的に結構せつな先生を追いかけてくれてて、本当に嬉しかったですラブラブ

あのカメラアングル映像のままDVD化してくれないかな~音譜

 

というわけで、3月14日発売のDVDも会場で予約完了キラキラアップアップ

早く来ないかな~音譜

ドラクル第2章の穂坂優子さん以来のせつな先生コレクションが久し振りに増える~ラブラブきゃドキドキラブラブ!

 

そういえば、せつな先生のお衣装も東京公演で観た時とは違う、黒が入ったスーツっぽいものになってましたね音譜

せつな先生の衣装って日替わりだったんだ…!!ということにビックリですキラキラ

何パターンあったのかわからないけど、全部見たかった~ラブラブ

白衣の下に着ていた、せつな先生のお洋服コレクション、特典映像で全部収録してくれないかなw

 

最後に一言音譜

 

うさぎの夢の中のシーンで、せつな先生に抱きしめられて、優しく頭を撫でられるうさぎになりたい~ラブラブ

歴代のせつな先生に可愛がられる歴代のうさぎになりたいと今までどんだけ思ってきたことか…!!ラブラブ!

 

報われない大人の恋を経験しつつも、いつも皆を温かく見守ってくれる、優しいお姉さんのせつな先生、大好きだああああ~~~ドキドキドキドキドキドキラブ

 

 

 

 

 

お待たせしました音譜

 

先日、ブログで予告していたプルート関連の短編小説ですラブラブ

今月の29日は、ちょうどせつなさんのお誕生日なので、リンクさせちゃいましたアップアップ

 

「書庫」→「セーラームーン」セーラームーン短編「冥王せつな誕生日記念・特別短編小説『愛の思い出』」へ入っていって頂けると読むことができます音譜ニコニコ

 

小説はこちらからラブラブ↓↓

「あやめ咲ク かえで咲ク」

 

今回は「愛の思い出」その1ドキドキ

 

衛さんに対する切ない想いを隠しながら、まもちゃんとデートに行くうさぎを今日も優しく、温かく見送った保健室のせつな先生しょぼん

そこへ、セーラー服を着た謎の怪人(旧アニメ版・セーラースターズに出てきた雑魚キャラっぽいやつですw)が現れて…!?

 

プルートVSティンニャンコアイアンマウスの戦闘シーンが思ってたより本格的になってしまいましたw

 

小説内に登場するせつな先生うさぎちゃんまもちゃん

 

最新の石井美絵子さん野本ほたるさん大和悠河さん、で想像するかラブラブ

 

ファーストステージの斉藤レイさん大山アンザさん望月祐多さん、で想像するかラブラブ

 

「新・伝説降臨」神矢ゆきさん原史奈さん望月祐多さんor榎本雄太さん、で想像するかラブラブ

 

2004年度版の穂坂優子さん黒木マリナさん城田優さん、で想像するかラブラブは、ご自由にどうぞ音譜ニコニコ

 

鉄板のキング×プルートラブラブ要素もあるので、キンプル好きの方はお楽しみ下さいドキドキ

 

キンプルといえば、「セーラームーンCrystal」でのプルートキングに対して赤くなっちゃうところラブラブ

プルートキングに褒められる度に頬を赤くしてキングを見つめちゃうところとか…ラブラブ萌え~ドキドキドキドキドキドキラブ

自分では抑えてるつもりでも、いざキングの前となると好きドキドキって感情がモロに顔に出ちゃうプルートがめっちゃ可愛い~ドキドキドキドキドキドキラブ

 

改めて見返してみると、せつなさんって本当はうさぎに負けないくらい、真剣にまもちゃんのことを愛してるんだなぁラブラブって思いますニコニコ

 

ブラック・ムーン編でのキング×プルートラブラブ20周年プロジェクトが始まるまで映像化されたことがなかったので、新アニメにミュージカル、両方やってくれたので本当嬉しいですラブラブ

 

しかも、ミュージカル版ではプルートが時間を止めた時、動けて銀水晶を取り上げられるようにしてあげたのをセーラームーンではなくてタキシード仮面にしちゃったとか…ラブラブ

さすが平光さんキラキラ

プルートファンの気持ちを昔からよくわかって下さってますラブラブ

 

プルートって実は萌えキャラだったんだドキドキ」って原作や新作アニメやミュージカルで知ったファンの方が一人でも多くプルートを好きになってくれることを願うばかりですドキドキニコニコ

 

 

さて、今日はセラミュー大千秋楽ですね音譜

 

せつな先生が登場すると知ってからというもの、興奮してテンションアゲアゲの日々を送りw

千秋楽のチケットを買おう!!…と思ったら、ライブビューイングしてくれる最寄りの映画館のチケットは既に売り切れてしまっていたので…汗しょぼん

私は楽天TVで旦那と子供と一緒にゆっくり観ようと思います音譜チョキ

 

 

(ここからはネタバレを含みますので、ご注意を!!

 

ミュージカルではおなじみの、せつな先生うさぎの屋上シーン、

「オバさん」呼ばわりされたせつな先生が怒りに震え、皆を緊急集合させた火川神社でのスリーライツ対策会議、

激しいギャラクシアとの戦いの最中、サターンちびうさの元へ逃がしてやったところがわかったところ、

最後のうさぎまもちゃんの結婚式結婚指輪せつなさんもウェディングドレスウエディングドレスを着てくるシーン…ラブラブ

 

そして、第二幕のうさぎの夢のシーンで、「今日は特別シェフに来てもらってるのよ」と、せつなさんがサプライズでうさぎちゃんまもちゃんと再会させてやるシーン…

せつなさんの気持ちを考えたら切なくなるけど…しょぼん、やっぱりせつなさんって大人で素敵な女性だなラブラブ

 

今年のミュージカルは例年にも増して、せつな先生が大活躍!!なので、個人的にとっても嬉しいですドキドキラブラブ!

 

大阪の石井美絵子さんにまでこの声援が届くように、私も今日はパソコンの前から精一杯プルートを応援したいと思いますラブラブアップアップアップ

というわけで、前回の続きです

 

最初は前の記事を一つだけ書いて、今年のセラミューの感想を書いて終わろうと思っていたのに、せつな先生登場ラブラブの感動ラブは私が思っていた以上に自分の中で大きな喜びとなっているようでドキドキ

打つ指が止まりません!!な状態ですので、こうして急遽、二部構成でお送りしているわけです汗

 

長い間ブログをお休みしていたのに急に更新して、私の現在の活動拠点を御存じない方はビックリされたかと思いますあせる

しかも、サクラじゃなくてセーラームーンだし汗

わざわざご連絡頂き、ありがとうございました音譜ニコニコ

待ってて下さっていたそうで、とても嬉しかったです恋の矢

 

こうやって長い文章を書く時は、やっぱりブログに限りますね音譜

これからも気が向いた時にちょこちょこ更新しようかなニコニコ

 

前回の記事を書いた後、せつな先生の妄想ラブラブが色々膨らんできたので、もしかしたら近いうちにサイトの小説を更新するかもしれません…!?

なので、セーラープルートファンの方、もし喜んでご覧になって下さっている方がいらっしゃったら…音譜どうぞお楽しみにドキドキニコニコ

 

 

…というわけで、前回のプルート話の続きです音譜

 

今回は原史奈ムーン編ということで、3代目の神矢ゆきさん&4代目の中澤聖子さんについて熱くプルートを語っていこうかなとラブラブ

 

ゆきプー「新・伝説降臨」聖子プー「かぐや島」、どちらもかなりプルートが目立っているラブラブので(たぶん望月キングとの絡みドキドキがあるお陰)、史奈ムーン時代も大好きですドキドキドキドキドキドキ

 

「新・伝説降臨」の3代目プルート神矢ゆきさんラブラブ

宝塚・星組の娘役出身とあって、見た目からして上品さと優しさに溢れているせつな先生を演じて下さいましたドキドキ

 

見た目が(良い意味で)華奢なので、うさぎ達の頼れるお姉様的存在だったレイ様プルートと比べたら、ゆきさんプルートは例えるなら…自分がキングorタキシード仮面になって守ってあげたくなっちゃうドキドキプルート、かなラブラブ

あのウルウルな大きな瞳で「キング…ドキドキって上目遣いされたら、さすがのキングも絶対キュンッドキドキってなる…!!!!!!

たまには、こういうプルートがいてもいいんじゃないかなぁと思いますラブ

 

それにしても、しっかり者のレイさんせつな先生ラブラブと、癒し系のゆきさんせつな先生ラブラブ

Wせつな先生に保健室で同時に介抱されたいいいいいいいいいい~~~ドキドキドキドキドキドキ

「永遠伝説・改訂版・千秋楽」のベリル様じゃないけど、その為に麻布十番高校に入りたいいいいいいい~~~ドキドキドキドキドキドキ

 

「――人はね、想い出だけでも生きられるのよ。大人になると、たった一つでも大切な愛の思い出があれば生きていけるわ…」

 

うさぎとの屋上シーンは毎回せつな先生の口から名言が飛び出すなぁラブラブ

うるうる…しょぼん感動…えーんさすがセーラー戦士最年長ビックリマーク大人のお姉さんラブラブ

 

さっきも書きましたが、この公演には妃香里さん仁科さんと一緒にファーストステージ時代から引き続き出演された望月さんキング・エンディミオンで出演されているので、かぐや島共々、私の大好物のキンプルキング×プルートラブラブ)要素がこれでもかってぐらいあって最高ですドキドキドキドキドキドキ

 

ギャラクシアによって泥人形として甦り、敵方についてしまい、自分を攻撃してきたキングプルートお姉様はショックを隠し切れず、「どうして…!?」

 

キングクイン・ベリルに取られちゃってプルートが可哀想なんだけど、

「全力で守りましょう、私達のプリンスを…!!」

って決意するところとか、一途すぎて萌えてしまう~~ドキドキドキドキドキドキ

大人のお姉さんなのに恋愛に関してはウブとか、めっちゃ可愛い~~ドキドキドキドキドキドキラブラブ!

 

しかも、「Stay Alone」キングへの秘かな想いを歌った萌えるラブラブ歌詞に変更されましたし、「心束ねてMaki‘n For The Right」「トリプル夢‘98」「敵地は銀河テレビ局!」「それぞれの悲歌」「女の論争」…さらに「ラ・ソウルジャー」「Everlasting Moonlight」も全部プルートは歌っちゃうんだから、まさにプルート・オン・ステージ!!演劇キラキラ

 

未だかつてプルートが他の戦士を抑えて、こんなに目立ったことがあったでしょうか…!?

 

これだけでも歴代公演の中で最高得点なのに、敵がクイン・ベリルアマゾン・トリオギャラクシアが揃い踏みって豪華すぎます…!!

セーラームーンファンにとっては、まさに夢の競演キラキラ

(こんなにいっぺんに攻めてこられたら、本当だったら勝ち目はほとんど無さそうですが…汗

敵の歌もそれぞれキャッチャーで名曲ですよね音譜

 

公演の内容だけでいったら、この「新・伝説降臨」が一番好きな作品ですラブラブ

史奈ムーンはDVDボックス化されているので、プルートファンの方でまだご覧になったことのない方は是非DVDを観てみて下さいドキドキ

かなりオススメですラブラブニコニコチョキ

 

 

そして、次に語りたいのが「かぐや島伝説」に出演された4代目プルート中澤聖子さんラブラブ

現在、聖子プーは2児の母親になられて、お仕事でも海外で大賞キラキラを取られるほどすごい女優さんになられたそうです!!

す、すごい…!!合格

公私共に充実されているようで何よりです音譜

 

聖子さん版せつな先生

「一緒に行きましょ~ドキドキ

と甘えながら誘ってくるうさぎ

「島の旅かぁ。ロマンがあるわね」

と優しく頭を撫でてやったり、早起きした為に船のデッキで寝ているうさぎにブランケットをかけ直してあげたり…音譜

 

脚本が平光さんじゃなくなってしまったので、せつな先生のキャラ設定はどうなっちゃうかなぁ…あせると不安だったんですが、この公演も前回までと同じ、皆のお姉さん的存在で優しい養護教諭のせつな先生の性格が引き継がれていて嬉しかったですラブラブ

プリンセスのお世話をよくしてあげる優しいお姉さんにちゃんと描かれていて安心しましたドキドキラブラブ!

 

聖子さんは背が高いので、白衣がよく似合いますよね音譜

ほとんど島での物語なので、白衣姿が冒頭でしか拝めないのが残念…汗しょぼん

 

望月キング・エンディミオンちびうさを追ってやって来て、うさぎ達の為に密かにごちそうを作ってあげていたことにせつなさんはいち早く気づいて、ちょっと抜け駆けしてキングと2人っきりになってみたり…ラブラブ

ちびうさに見つからないように隠れるように行ってしまったキングをいつまでも幸せに見つめたりとか…ドキドキ

恋する乙女すぎて、かなり可愛い萌え萌えせつなさんが見られるんですラブラブラブラブ!

神矢さんの時はキングは敵方でしたからね、プルート特有のラブシーンラブラブ(…と言っても、ただキングを幸せそうに見つめるだけドキドキの鉄板シーン)が「タキシード・ミッション」の時ぐらいしかなくて可哀想でした…あせるしょぼん

 

――んでもって、一番気になる…というか、怖い(!?)シーンはここ!!

 

かぐや島に向かっている時の船の上でのシーンです船

レア・ルビー扮する添乗員さんにかぐや島の伝説を聞いた後…

 

せつな「2人の想いは、やがて空の果てで成就する…ドキドキ

はるか「片想い長いからなぁ」

うさぎ「あははは…音譜

 

うさぎが笑っていられるのは、せつな先生の恋のお相手を知らないからはてなマーク

 

「――あなたは過去で、私は未来で、…同じ人を愛したの」

 

と、確か神矢プーうさぎがいる前でガッツリ、ベリル様に向けてカミングアウトしてたと思うんですが…!?

それに、「こういうプリンセスだから私は身を引きました」神矢プーは宣言してたはずなのに…

やっぱり、せつなさんはまだまもちゃんのこと諦めてないんか~い!!

 

まぁ、せつなさんまもちゃんうさぎと結婚した後もこうやって秘かに想い続けるんでしょうね…ラブラブ

せつなさん自身もそれが何よりの歓びなんでしょうし…ラブラブ

報われなくて切なくて可哀想だけど、それがせつな先生流の愛し方ドキドキ

永遠に美しく残る愛の形ですドキドキ

 

キリが良いので、今日はここまで音譜

 

やっぱりキングが出てくる公演はキンプルラブラブ話がメインになってしまいますねラブ

 

美絵子プー悠河さんキンプルも原作のキンプルを忠実に再現してて感動でした~ラブラブ

 

だいぶ前に観劇レポを書きましたが、プルートの幸せそうな顔とか、もう会場で観ていてうっとり…ラブラブ

「届かぬ想い」のデュエット音譜音譜とかね、ブラック・レディを誕生させたきっかけのキング来訪に喜んじゃうラブラブプルートの場面とか、プルートが時間を止めてキングの腕の中で死んじゃう場面とか、もう私の大好物が目白押しでラブラブ

 

セラミューって、やっぱりいつまでも色あせないですねラブラブ

 

昔の公演を今見返しても、子供の頃に味わった感動と同じくらい、大人になってからわかることも多くなって、むしろさらに素晴らしく感じるようになったのはもちろん、新しいキャストで演ってもやっぱり感動し、どこか懐かしくなって、ほっこりするドキドキ

 

セーラームーンの20周年プロジェクトがこうして25周年を迎えた今も続いて成功をおさめられているのも、ミュージカル人気のお陰も少なからずあると思います音譜

 

セラミュー最高ドキドキドキドキドキドキ合格

 

かぐや島みたいにオリジナルでいいから平光さん、来年以降も続編作ってくれないかなぁ…音譜

 

ああ、まだまだせつな先生を語りたい~ラブラブ

セラミュー終わって欲しくない~~!!!!

麻布十番高校の白衣姿のせつな先生がもっと見たい~~~ドキドキドキドキドキドキ