テーマ:

今月はさーちゃんの二歳の誕生日があります。


しまじろうから届いたプレゼントプレゼント


♪♪ おさんぽキッチン♪♪

PCからは、子供の名前を呼んでくれておめでと―音譜


って、子供より私が喜んでいましたラブラブ


♪♪ おさんぽキッチン♪♪

上の時とは大違い!!仕掛けがたっぷり音譜


♪♪ おさんぽキッチン♪♪

♪♪ おさんぽキッチン♪♪

一歳のお誕生の時にも欲しかったあせる


早く入ればよかったなんてねにこ


サーちゃんの誕生日会が楽しみですクラッカー


最近、さーちゃんにとって悲しい出来事が


お散歩には、しまじろうと・わんわんをつれて歩く


三輪車のかごに入れてて、落としてしまった汗


見つけた時には、ゴールデンレトリバーゴールデンレトリバー の


口の中、ただ謝る飼い主さんにこちらこそ申し訳なく


あ~ああせる しまじろ~(^-^) というさーちゃんと帰ってきました。


今日も暑そ~~あせる立て続けに届く税金の支払い用紙を見るたびに


ずっしりと、思い気持ちになるこの頃


今日は、車の車検!!お金に羽が生えたぁDASH! !!!!!!


AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード