年内の目標! | 武医同術~パフォーマンス&セルフケア~

武医同術~パフォーマンス&セルフケア~

マーシャルアーツパフォーマー
小田 洋輔 Official Blog

こんにちは☆舞闘家@小田洋輔です。

今年でXMAに挑戦し始めて3年!
良い区切りの年になりました!

昨年、ジャンプフェスタの時は舞台でバク宙すら出来なかったところから1年、頑張れたと思います^ ^

今年も終わりますが、実は自分で密かに目標を立てておりました。

カートフルツイスト

コークスクリュー

この2つの技に挑戦しようと!

あわよくば年内に❗️


と思っていたところ。。。

きました♪( ´▽`)



◼︎カートフルツイスト
      カートホイール(側転)、からの~
          フルツイスト(一回転) です^ ^


そして、




◼︎コークスクリュー
       まさにトリッキングの代名詞的な技です❗️



未熟ながら、やっとここまで来ました❗️

初心者代表、まだまだこれからパフォーマンスを上げていきます❗️


年始は年明けの三連休にダンスの舞台に立ちます^ ^

今まではダンスありきで、ソロなどのパートでマーシャルアーツパフォーマンスをしていましたが、なんと今回は、そのほとんどがマーシャルアーツベースの振付になっています^ ^


XMAメンバーの齊藤志穂女史とのデュオは、XMA満載のマーシャルアーツパフォーマンスとなりましたので、是非お楽しみに^_-☆




拳礼。( ^^)/@
舞闘家@小田洋輔


本目次はコチラ本
(マーシャル×アーティスト)

メール : ooddaayosuke@gmail.com
 太極拳サークル、各種お問い合わせはこちらへ(*^-')b