浜松市舞阪町の新築注文住宅・リフォームの大場建設

創業明治28年から続く工務店です。累計1000棟の施工実績があります。地域密着型工務店です。

お問い合わせ先:053-592-0450 URL:http://obakensetsu.jp/
住所:〒431-0211 静岡県 浜松市西区舞阪町舞阪4114番地

浜松市 注文住宅

浜松市 工務店明治28年浜松市の紺屋町で産声をあげた大場建設は、4世代に渡って浜松の住環境をサポートしてきました。

代々受け継がれてきた、古き良き技術と累計1000棟以上になる確かな実績で、こだわりのデザインと快適な暮らしを提供する注文住宅をご提案しています。

ここまで永く続けられてきたのは、常に最新の手法を用いて住宅を建て続けてきたことはもちろんのこと、お施主様の住環境を第一に考えて抜いて取り組んできたからです。




浜松で住宅をご検討の方や、何年か先に家を建てたいという方もこのブログで私たちの信念や取り組みをご紹介しますので、是非ご覧いただければと思います。

◆住所:〒431-0211 静岡県浜松市西区舞阪町舞阪4114
◆電話:053-592-0450
◆URL:http://obakensetsu.jp/


別窓でホームページへ飛ぶ

テーマ:

前回(http://ameblo.jp/oobakensetsu/entry-12285134563.html)では、日差し(ひさし)について、ご説明いたしました。

それでも、やっぱり、真夏の猛暑はツライ……といった時に、有効な「スタイルシェード」「オーニング」についてご紹介します!

 

 

・スタイルシェード

見た目もオシャレで、部屋の外側で日差しを遮るのが、スタイルシェードです。部屋の温度上昇を抑えるので、優れた省エネ効果も発揮します。通常の単板ガラスの窓では、日射熱を11%カットしますが、スタイルシェードを設置すると、82%もカット可能です。目隠し効果もあるので、プライバシーが気になる方にもオススメです。

 

 

 

・オーニング

建物の外側に設置して、日差しを遮る可動式テントです。より快適に、より美しく窓辺に彩りを添えます。テラスやバルコニー、小窓用と各種のタイプも揃っているので、皆さんの住まいに合わせたコーディネートが可能です。日差しを遮りながらも、風を採り入れやすい点もポイントのひとつです。

 

 

夏には外出時だけではなく、室内でも熱中症になってしまう場合があるので、こまめな水分補給とともに様々な工夫をして、十分に注意してくださいね!

 

 

大場建設では、リフォームも承っています。是非お気軽にご相談、お問合せください。

お問合せ先:http://obakensetsu.jp/contact/

 

商品写真:LIXIL

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)