こんばんわ、レッドです(^∇^)


みなさん!観たよ観たよとコメントありがとうございます音譜

楽しんでもらえてるなり、ね!



さてさて、遅くなっちゃいましたが、
初日舞台挨拶のレポートを発表します!!




"公開告白"イベント

クリスマスプランを戸田さんに向けて妄想告白!!
さて、戸田さんは誰を選ぶのか!?

11月7日(土)シネセゾン渋谷
登壇者:山田孝之、戸田恵梨香、ムロツヨシ、小柳友、
    白石隼也、佐藤二朗、福田雄一監督


男性陣には、戸田さんに対して<クリスマスの過ごし方>をプレゼンしてもらったなり!



ムロさん

共通の趣味"ぷよぷよ"を一日やって過ごしたい。
途中で戸田さんに"メリークリスマス"と言ってほしい。

小柳さん

家族旅行に一緒に連れて行き、温泉に行きたい!
お父さん(ブラザートムさん!)も一緒です。
そしていずれは家族に・・・。

白石さん

クリスマス当日25日に発売されるスピンオフを
一緒に買いに行き、一緒に過ごす!
戸田さんをテレビの隣に立たせ、
テレビと戸田さんを一緒に観て過ごしたい。

佐藤さん

その前に聞いてみたかったことが・・・。
僕は40代ですが、恋愛対象に入りますでしょうか??
(戸田さんは監督の年齢(41)を確認してから、うなずいてました。笑)
・・・クリスマスは、サッカー観戦に一緒に行きたい。

監督

ドMなので、一日中恵梨香ちゃんにわがままを言って欲しい!
どんなわがままでも聞いちゃいます。

山田さん

クリスマスは、正月まであと5日。
一緒に正月の準備をしたい。
餅つき職人を呼んで、戸田さんの前で餅をつかせ、一緒に見る。


・・・



それぞれからのプレゼンの結果、戸田さんが選んだのは!

戸田さん

監督です!

理由は・・・。一番わかりやすかった。
他の方のは意味不明なところが多くて・・・。


とみんなの≪妄想≫に戸惑っていたなりあせる



でも、みんな仲良く、楽しい舞台挨拶だったなり!

控え室も大騒ぎだったなりよ!




まんぼうボーヤより


レッドより