アルパカ星をのぞいてみたら

生活の豊かさと自然の豊かさを両立しているアルパカ星人の知恵を学ぶブログです

ようこそ! 『アルパカ星をのぞいてみたら』へ。

オレの名は、ケンシロウだ。




はじめに断っておくが、オレはアルパカ星人じゃない。
見ての通りの地球人だ。

そのオレがなぜこの星にいるかというと、聞くも涙語るも涙の物語。オレは拉致されたんだ。
ああ、ラマ星人に。

えっ、アルパカ星人に、じゃねえのかよ! って。
いや、アルパカ星人は、ラマ星人が企画した『地球ツアー』に参加した乗客さ。

で、そのツアー、けっこうヤバいやつでさ。
地球人に見つかっちゃいけないっていうルールがあって(見つかったら大騒動になって、二度と地球ツアーができなくなってしまうからな)、そのルールをあるドジなアルパカ星人が破ってしまったわけ。

ま、破ったというより事故だな、あれは。
不運としかいいようのない事故だ。

そのせいでオレは(T^T)゚。

えっ、前置きが長すぎるって?

わかった。そのいきさつは、コチラ を読んでくれ。

で、本題だ。

オレが暮らすはめになったアルパカ星なんだが、これが住んでみると実に素晴らしいところだ。
地球と比べれば、天国と地獄の差くらいあるって感じ。
もしかすると、あの事故でオレは死んじまって、天国に来てしまったんでないかと思ってしまうくらいだ。

そこでだ。
この星が、どうしてこれほどシアワセなのか、その秘密をさぐってみることにした。

それでわかったことを公表していくというのが、このブログの趣旨だ。
よろしくお付き合い願いたい。


テーマ:

オマエこそクビだ

 

この方に限らず、困ったトップだらけで、この先どうなっちゃうんでしょうね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。