2012年02月22日(水)

日曜日の風景

テーマ:ブログ
$oo73.com
怪しさ満点の専属テストライダーと一緒に

$oo73.com
ドライヴィングゥ~

$oo73.com
千葉県を抜け出しファクトリーへ
年末シェイプした2本を引き取りに。

$oo73.com
じゃぁーン

$oo73.com
5,8”に挿入したフィンは折れたボードから
小さな事だけどエコ、ゴミじゃなく再利用。

$oo73.com
ロッカーは、WAKのボードから

$oo73.com
5,10"はトリッキーなボトムコンツァー。

$oo73.com
スリットの入った新しいタイプのボックス
カラバリも展開してますよぉ~!

$oo73.com
アウトラインは愛用してるテンプレートだけどテールエリアだけ改良。

自分で考えて自分でシェイプして
師匠シェイパーがラミネートして
マテリアル屋さんからも様々なアドバイスをいただいて
今の環境があるのは師匠のおかげです。
心から感謝します。

師匠:ボックスネジとオーバーSの件お願いします(笑)

$oo73.com
Mシェイパーさんは料理の腕前も抜群
シェイプのための便利道具も造ってしまう魔法使いヘ(゚∀゚*)ノ

$oo73.com
なにが出来るのかなぁ?!

$oo73.com
ワイーん をドボドボ入れて

$oo73.com
大鍋に造られたボロネーゼ6人分

Mさん:いつも美味しいマカナイありがとうございます。
ごちそうさまでしたぁ

遠征した、nAoも楽しかった様で楽しい1日でした。
AD

oo73.comさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。