桜泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

タレント、TV、Radio、Model、RQ、Event、
関西でちゃうガールズ☆

としてactiveに活動しています☆!

NEW !
テーマ:
昨日は『HIGH&LOW THE LIVE』🎉🌻

😆😆😆❤

念願の今回の敬ちゃんまさかのGETだぜっ!🙈🙈🙈笑



首振り敬浩王子様ウインク
嬉しすぎーっっ😆😳


ライブもかっこよすぎてやばかったなああ


EXILE系のライブはいつもお祭りみたいで楽しすぎるのよん♡❤

幸せな一日♡




今日はDG!

早くから差し入れもありがとお♡
頑張りますウインク



#high_low
#HIGH_LOW_THE_LIVE
#hl_sword #THELIVE
#ハイロー #京セラドーム

#EXILE #TAKAHIRO
#雨宮兄弟 #敬浩 がすきだーーー😂😆
#HIGH_LOWカプセル
#EXILETHESECOND
#PKCZ #love
#3jsb #EXILETRIBE
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
いぢゅみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


今日はハイアンドローのLIVEだあよー(*>_<*)ノ❤





HIGH&LOW THE MOVIEも見てるだけでかっこよすぎたーーー!!!おねがいラブ


生の雨宮兄弟見れることほんとに楽しみすぎて寝れなかったーーー!笑



絶対やばいだろうな〜口笛照れ

いってきまーす口笛



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
いぢゅみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
朝からポケモンGOして一人でニコニコルンルン〜ウインクおねがいラブ

自分の家にポケモンいっぱいいてテンション上がったなー!笑




可愛すぎてこれはやばいー!笑



ピカチュウどこにいるんやーと思ってたらつかまえ方ミスっちゃったかもー(。>﹏<。)




ポケモンゴーすごい!笑





切り替えてお仕事いってきます!(*_*)(*>_<*)ノw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
いぢゅみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:




おつかれぽんウインク


今日は高砂にきているよー!


今日も差し入れありがとうございますウインク



もうすぐ、
でちゃう!9月号が


7月30日(土)に発売するよー!爆笑
是非見て下さいねラブ




コンビニ、書店にて販売してるよおねがい



今月は
「髭原人ビーチサンダル」が

300名さまに当たります♪




抽選対象は9月号のシリアルコードを使用して、


プレミアムメンバーズに登録された方さらに登録した方の中から抽選で10000名様にnanacoギフト500円分が当たります!



実戦2本立てDVDは

「ピンクの悪魔養成所」と

「デビル メイ クライ クロス 導入直前実戦」の実戦2本立て・ピンクの悪魔養成所 →こしあんが自身の好きな台(萌え台など)をゲストと一緒に実戦し、


ゲストをこしあん(桃)色に染め上げる・デビル メイ クライ クロス 導入直前実戦 →8月1日に導入を控えた新機種「デビル メイ クライ クロス」を実戦して基本性能をレクチャー 



◎巻頭特集「超乗せ&高設定確定! 演出法則を大解明」11機種の出現すればアツい演出を紹介。



演出が意味する法則も合わせて掲載【掲載機種】コードギアスR2、
バジリスク絆、
まどマギ、

北斗強敵、北斗転生、
化物語、ゴッド凱旋、
ハーデス、サラ番、

モンハン月下、エウレカ2 



◎掲載機種はパチスロコードギアスR2(特集とは別の解析を掲載)

デビル メイ クライ クロス、

CR蒼天の拳天帰、

他以上の内容になります。 


HPもあわせて是非チェックしてくださいねウインクhttp://www.dechau.com/  


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
いぢゅみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
今日はぶりたんとお仕事〜❤


ほわ〜ん〜🐐🐖🐈

ケラケラ楽しい写真いっぱいだよ〜(*´ω`*)(*>_<*)ノ笑










今日もたくさん差し入れもありがとうウインクおねがいラブうれしーーーいっ!!


次は面白い動画のせようかな❤w
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
いぢゅみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
♡Zepp Tour 2016 〜Flying B〜♡
@zeppなんば




今回のTOURもずっと楽しみにしてたak様のライブに行ってきました😆


だいぶ昔からのファンなので
今回も見ていて
akさんの言葉と歌にパワーとか熱い気持ちになるんです!


最後は感動だったり
楽しすぎました❤


観れてよかったーーーおねがいラブ


今日も熱い気持ちでトレーニング完了!わら





身も心もすっきりです口笛

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
いぢゅみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
昔からのお友達の結婚式❤



7年前の一緒に行ったあの海から‥‥‥
結婚に至るまであの日は思いもしていなかったのに

お似合いのらぶらぶな二人が結婚して

ほんとに嬉しいね❤




ほんとにおめでとうウインクおねがい


HappyWeddingラブ照れラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
いぢゅみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
今回のあゆfainalライブも目の前のあゆに可愛くて楽しすぎて幸せな一日!!





















ずっとずっと大好きなあゆ様❤❤❤

ほんとに最高でした!❤❤❤❤


では今日は仲良しファミリーの結婚式に行ってきますおねがい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
いぢゅみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
あゆ浜崎あゆみ様の
ライブ❤MADEINJAPAN
FINALにきているよ!\(^o^)/
@大阪城ホール


#ayumihamasaki #ayu_mij







最高に楽しくて可愛くて
あゆだいすきーーー❤❤❤❤❤
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
いぢゅみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
祇園祭〜❤


familyと♪楽しかた〜😘


鉾一瞬見ただけで
祇園祭のとこ一度も行かずだったよーーーw


#一生お店の中。😂😋🍷w
#屋台とか一個も見てない🙊
#ひたすら飲む食べ語る
#人は確かに多かった記憶w
#今年変に涼しかった〜










京都の夏印!開幕!☀w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
いぢゅみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み