lunch

テーマ:




昨日の給食(^○^)













かぼちゃのシチュー
わかめとキュウリのサラダ
りんごのカップケーキ





りかさんメニューでしたニコニコ






久しぶりにクラスのことを話したけど、色々あるのだね~(´ー`)
ふむふむ。






素敵でいるって難しいね~
ふむふむ。



小学生みたいに、水ホースでかけあったりとかしてもぬれないのがステキ!楽しい!水風船とかやりたいな~ドキドキ




今日は講義と見せかけての実習!
便秘食でした(^○^)
写真ない~~ガーン






そしてランチして今帰り!










昨日今日となんだかテンションのあがらないことばっかりでもやもや(@_@)
だけど!




へこたれない!
19歳女子は強くいないとね!!




ただなんだか貼れてきたのにレインコートにてレインブーツはいてる私にはがっかり~(´ー`)




大きな水たまりに飛び込みたかったのに(´ー`)





今蒲田!
おうちにかえってごろごろするのだよーーードキドキ



Android携帯からの投稿
AD