町 屋 美 咲 ★ b l o g

ミュージカル・アカデミー(旧東宝)02期 卒業


歌うことがだいすきです。


テーマ:


最近沢山寝れてるはずなのに、ねむい。
今日ももう眠たくて、既にベッドでまったり〜





最近、歌っていて妙に共感するフレーズがちょこちょこあったりします
昔はなんてことなく歌っていたのに、大人になってしっくり来る事が多々

面白いなあ
わたしも成長しているんだなあ






最近お仕事以外で、楽しかったことはなんだろう

真剣あっち向いてホイしたことと、
今日渋谷で謎の物欲暴走したことと、
ゆで卵の殻を無心で剥いたことと、

でも、とりあえずお仕事が楽しいかな。









最近体調あんま良くなかったりして、
気分も落ちていたんだけど無事復活〜!よかった(;_;)
健康第一でごわす






アストニッシングか自由を求めて、あたり
歌いたいきもち。

おやすみなさい
素敵な夢をみてね!わたしも見る!ぐんない





{3CF8F972-3D06-4937-85EB-85CD209A01FE}



AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。