「包丁はずっと、これが良いと思ってた」

 

憧れの包丁も定価以下で買えました。

 

アラサー新米主婦おにちゃんです。

 

 

 

 

もう知ってる?

 

ソーシャルセレクトショップBONNE(ボンヌ) を上手に利用して、定価よりも安くオシャレなファッション、コスメ、生活雑貨を購入する方法、ご存じですか?

 

 

 

人気のヒミツと詳しい利用方法を↓こちらの記事にまとめました。

 

 

 

 

 

他ならぬわたしも入籍に伴う新生活準備のため、BONNEを利用して生活雑貨を揃えたひとり。

 

これまで実際にBONNEで購入したものと、その購入品の使用感を何回かに分けてご紹介したいと思います。

 

・第1弾 ~刃物編~

・第2弾 ~冷蔵庫編~

・第3弾 ~コンロ周り編~

 

 

 

 

 

1.言わずと知れたグローバルの包丁

 

IMG_20170421_101122125.jpg

 

 

日本製、オールステンレス一体構造。

 

購入したのはGLOBALの三徳包丁18cmです。

野菜、肉、魚、どの調理にも適したノーマルなタイプ。

 

実は、昔アルバイト先で使用していた包丁がグローバルでした。といっても、そのときのわたしは本当に簡単な調理補助しかしていませんでしたが、そのころからその抜群の切れ味には納得。

 

 

 

 

 

「いつか自分のために包丁を買うことになったら、絶対に欲しい」と思っていた包丁がこれでした。

 

 

 

 

 

主婦の方にも人気が高い包丁だと思います。

購入を決めていた包丁が割引価格で買えるとは。

 

・GLOBAL G-46 三徳18cm商品ページはこちら

 

 

 

 

BONNEは“セレクトショップ”のためグローバルのすべての商品がおいてあるというわけではありませんが、三徳包丁以外にも牛刀やパン切り包丁、ペティナイフ、シャープナー、ナイフスタンドなどが販売されています。

 

・BONNE/GLOBALのブランドページはこちら

 

 

 

 

実は先日、はじめて指の腹をスッと切ってしまいました。しかし、切れ味がよすぎるグローバルのおかげか大した傷にならずにことを終えてホッ…。せっかちな方、料理が苦手な方にもオススメしたい包丁と言えるかもしれません。

 

 

 

 

2.シュルッと快感!オクソーのピーラー

 

IMG_20170421_100833806.jpg

 

 

わたしは本当にせっかちで短気なので、刃物類はいいものを買おうと思っていました。

 

購入したのはOXOのY型ピーラーです。

先端にじゃがいもの芽取りもついています。

 

 

 

シュルンッと剥ける。気持ちいい!!

ノーストレスの切れ味、楽しいです。

 

驚くほどなめらかに皮を剥けるという宣伝文句、嘘ではありませんでした。

 

・オクソーY型ピーラー商品ページ

 

 

 

 

 

日本人が持つピーラーのイメージのせいでしょうか、じゃがいもやりんごの皮をらせん状に剥くことができるのが魅力的、タテ型ピーラーには冒険できませんでした。

 

・オクソータテ型ピーラー商品ページ

 

 

 

 

 

↓人気ブロガーさんのオシャレなおうちを覗いてみませんか?

・シンプルライフランキング

・ライフスタイルブログランキング

生活に取り入れたいエッセンスが満載。

 

 

 

 

最後に

 

BONNEを利用するときのポイントサイトは、還元率が一番高くなるi2iポイントがオススメ。

 

オススメしたい理由の2つ目はは4,000pt(400円分)から手数料無料で換金できるという、換金のしやすさ

 

銀行口座への振込は月末締めで翌月20日の振込という、申し込みから振込までの速度が少し気になりますが、400円から手数料ゼロで振込可能というのは嬉しいポイント。

 

 

 

・i2iポイントは10pt=1円

i2iポイントサイトへのご招待です♪

↑バナーをクリックして登録すると1,000ptもらえます

 

 

 

登録後は電話番号認証をお忘れなく

→もらえるポイントが少なくなるため

 

・プロフィールの入力で1,000pt

・ログインボーナスあり

・毎日無料でガチャが引けます

・こちらからLINE@登録で500pt

 

 

 

 

 

2017年5月2日現在、35%ポイント還元でした。

実質、35%オフでお買い物できます。

 

 

 

・BONNE×ポイントサイトで生活雑貨を定価以下で買う方法

 

 

 

 

刃物はいいものを買って正解だったと思っています。

 

 

 

グローバルも、オクソーのピーラーも、お手入れしながら長い間付き合っていきたい、わたしの大事な相棒です。これからもよろしくね。

 

おにちゃんでした。

 

 

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

 

 

 

日々の更新の励みになっています。

ポチっと応援クリックしてやってください~!

↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

いつもありがとうございますラブ

 

 

 

 

コメント(10)