5月9日の0時からエントリー開始になった 村岡ダブルフルウルトラランニング。


私は毎年欠かさず参加しています。


いつもどおりにのんびり、ついさっきエントリー画面を開いてみたところ。。。


なんと!!66キロの部は男女ともにもう締め切られていました叫び


びっくりです!!


私はいつもどおりに44キロの部にエントリーなので、安心してくださいグッド!


ちゃんとエントリーできました合格


なんだか例年以上に村岡は熱くなりそうな感じですね。今から楽しみです音譜




さて、5月8日(日)


昨年に続いて、今年も浦富健康マラソンに参加してきました。


家から近くて、参加人数も適度な地元密着型で


走った後にモサエビのお味噌汁がいただけてグッド!


1300年の歴史をもつ 岩井温泉 の無料入浴券がもらえて温泉


とってもサイコーの大会なんですクラッカー




日本海をバックに、恰好だけはなんだか速そうな。。。あせるあせる






フルの後ほとんど走っていない割にはまぁまぁ走れてホッとしました。


5キロは25分台で走りたいところですが、練習してないんだからそりゃ無理ですよね(^-^;


26分31秒。







とってもおいしいモサエビのお味噌汁をいただいて音譜


会場をあとに。。。岩井温泉へと向かいます。



無料入浴券で老舗温泉旅館のお風呂に入らせていただけますクラッカー


今日は花屋旅館にしました。(昨年は岩井屋に入りましたラブラブ






残念ながら露天風呂付きの浴室は男性の時間でしたので


女性は露天風呂はありません汗


誰もいなかったのでパチリ↓


趣のある檜のお風呂ですキラキラ





のんびり温泉につかって帰っても13時過ぎには家に着きました合格


いい大会ですキラキラ


息子っちも誘えばよかったなぁ~ニコニコ