音譜解散...ていうか卒業します!音譜


2013/8/25(sun)@四谷アウトブレイク





最後のライヴになります。みなさまお待ちしております。



チケット取り置きはコチラまで。








1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-09-05 21:14:56

卒業しました!

テーマ:ブログ
もうだいぶ過ぎてしまいましたが、先日、最後のライブを
無事終えることができました。

お世話になった方々に久しぶりに逢えたりして、
ホントうれしかった~っす。

ありがとうございました!

バンドって、たとえ遊びでも続けるのは結構大変だけど、
やっぱいいもんだな~っと思いましたよ、しみじみ。

で、その模様はYoutubeにさっきUPしてみました。僕にもできたよ!


http://youtu.be/6yyQdQUGU0o
※でもなんだか埋め込みってやつは出来ないっす。



僕自身はまだかろうじて別の形で音楽をつづけようかと思っていますが、

またいつの日か、

何かのキッカケ

(誰かが結婚したとか離婚したとか性転換したとか)で

このメンバーでリユニオン?!出来たらなあ...とか思ってます。

(解散サギ?)



じゃーね!!


ミネフスキー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-05-19 19:27:39

リハスタにて

テーマ:ブログ
どうも。ミネフスキーです。

BLACK SABBATHを見逃してしまい、しっかりと見届けたたかぱんに嫉妬しつつ
スタジオ練習がんばってきました。

おニャンCOREクラブ
リョーコのりのりの図。今更のようにもっとスタジオ入りたいとか言うてます。

おニャンCOREクラブ
はんちゃんいやいやの図。撮影NGってか?

おニャンCOREクラブ
「サバスはホントヘヴィだった」と聞かされ、ヤケ気味のミネフスキー。

おニャンCOREクラブ
スティックの躍動感よろしくとリクエストのたかぱん。

今まで写真とか撮ったことなくて何か新鮮でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-03 20:33:30

残念ながら...

テーマ:ブログ
ブログ放置しておりまして申し訳ありません。

ミネフスキーです。

先日、タカパン君が

仕事の都合で秋ごろに都心を離れる!!

というメールを送ってきたので、

「ありゃりゃ~、じゃもうバンド無理だね!」

とか言いながら、随分と遅い新年会で久しぶりに4人集まって楽しく呑んでました。

いやいや、1年ぶりくらいのスタジオ練習もやりましたよ!呑む前に。

(随分サボってたわりには)意外とデキるじゃん!

てなことで

四谷アウトブレイクに連絡お願いして、最後のライブをやらせていただけることになりました。

今までたくさんの人たちにお世話になってますが、
そんな方々にも再会したいなあと思っていますので
よかったら、最後の学芸会にお集まりいただけたらと思います。

では!



P.S. SLAYERのハネマン師匠。今まで最高のリフをいっぱいありがとう。どうか安らかにお眠りください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。