↑お粗末ブログですがランキングに参加しています。お手数をおかけしますが、クリックして頂けますと嬉しいです♡よろしくお願いします。


{C73EE5C8-5B6F-437D-B5D3-53D1821E6442}

こんにちは〜!おにゃです!

 

 

 

今日は「水で変わる、毎日の料理」の連載を更新しました!

 

週替わりで更新しておりまして

みるまゆさん⇨わたし⇨加瀬まなみさん⇨SHIMAさんの順でやっています。

 

 

今週はわたしの当番。

浄水カートリッジには様々は種類がありまして、今回は「お米をおいしくするための水」で長芋肉巻きのポン酢生姜焼き♪を作りました^^

 

 

{7C5FBD2D-1292-46C2-8F73-7594EB53CA30}

長芋がシャッキシャキ〜〜〜!!!

 

 

よかったらご覧になってみてくださーい!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「お米をおいしくするための水」で長芋肉巻きのポン酢生姜焼き♪







そして。

最近買った玄関まわりの緑。

{F4E47D0A-7321-4BF9-AC9C-EED306046E78}

かなり大きめなんですが、夏らしくて気持ちいいー!






{AF225D71-9BBC-491F-9B6D-7FB04E75FD7A}

ライトが付いていない時も小窓から差し込む光に反射してキラキラ♡








{1ECA92A3-5207-4C71-9B1B-B0ADF5563214}

{0A0AC9D2-647B-4A07-BE2C-F5E2C4685C38}

一輪挿しの花も変えてみました。
この前花屋さんに行ったのがちょうど母の日とかぶって、カーネーションばっかりだったわい。


そんなわけで、またまたバラとガーベラ。






いつまでもつかな〜。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 レシピ本が発売になりました。時短簡単レシピ120品。宜しくお願いいたします♡

 

 

 

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。最後に「頑張れ~~!」のエールをお願いします♪♪ 

 ↓↓↓↓↓↓

 

 ありがとうございました! 

 

 

 

お仕事のご依頼はこちらへおねがいします→onya20121217@gmail.com
 

 

         

スパイスブログ認定スパイス大使2017

スパイスブログ認定スパイス大使2017