きてんてんのブログ

みなさんこんにちは(^-^)
このブログは主にうちの店の朝市場で買った食材やおすすめ料理などを紹介しています。
お店が休みの日は自分たちが行った旅の話などをしています。
どうかよろしくお願いします。


テーマ:
みなさんこんにちは
 
さぶいですねぇ~
 
 
 
さて、早速昨日の続きですよ。
 
 
 

高橋名人
 
 
 
 
昨日は高橋名人と毛利名人の
 
ゲーム対決の映画の話でしたね。
 

 
毛利名人は対決の前、
 
ゲームの特訓で
 
無茶ぶりを発揮するんですが、
 

「やったゾーーー!!!」
 
 
 
 
 
 
高橋名人はそれに輪をかけて
 
無茶ぶりを発揮します。
 
 

ガガガガガガガガガガガッッッッ
 
 
 
 
 
  
 
 

なんと!?
工事現場で連射の訓練をしています\(゜□゜)/

  

 
 
 
 
ヘルメットに『高橋』と書いてあります。
 
ヘルメット発注する時間あったんですねぇ。
 
前々からこの特訓するゾと
 
心に決めていたんですかねぇ?
 
 
 
 

 
 
さらに、高橋名人の暴走は続きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
高橋名人が居酒屋で一人で
 
飲みに行った時も

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トトトトトトトトトトトトッッッッッッッ

なんと!?
連射で醤油さしやとんかつが振動で動いています\(゜□゜)/

 
 
 
 
・・・・でも、これは特訓かなぁ・・・?
 
隣の人にも迷惑かかるし、
 
ただの嫌がらせでは??
 
 
 
 
 
 
さらにさらに、
 
高橋名人の暴挙は続きます。

 
  
 
 
  
 
 
 

トトトトトトトトトトトッッッッッッッ
 
 
 

トトトトトトトトトトトトトッッッッッッ
 
 
 
 
 
  
 
・・・・まさか、まさかぁ??
 
  
 
 
 
 
 
 
 

バコッ!!!!

 
 
 
 
 
 
 
 
ああ・・・・ついに16連打でスイカを割ってしまいましたよ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


 

 
 
 
なんだか高橋名人が
 
『スギちゃん』 
 
に見えてきましたよ・・・

 
 
 
 
 
 
すごいぜぇ~

ワイルドだろぉ~ 

 
 
 
 
  
 
 
 

・・・・そのスイカをも割る強靭な
 
指先を得た高橋名人は
 
 
 
 
 
 
  
 

ブロロロロロロロロッッッッッッッッッッ
 
 
 
 
 

指一本でバイクも止めます(((゜д゜;)))

 
 
 
 
 
 
 
もうこうなったら、ゲーム大会だろうが
 
天下一武道会だろうが
 
何でも出れそうな気がしますが
 
いよいよ勝負の日・・・・・
 

結果はご自分でご確認ください
        ↓
http://www.youtube.com/watch?v=AGjcf0SjahA&feature=player_detailpage

 
 
子供たちの目の輝きが必見ですね。
 
 
 
  
さてさて、おすすめにいこうと思いますよ。
 
今日は祝日なので市場休。
 
お酒の紹介です。
 

千代寿 辛口純米酒 大虎
 
山形県のお酒
 
米は『はなの舞』といううるち米を使用。
 
精米歩合 70%
 
日本酒度 +10
 
酸度 1.5
 
辛口で飲み口ははじめ旨みが出てから
 
サラッと飲める料理に合いそうなお酒です。

 
千代寿 辛口純米酒 大虎  一杯650円

 
 
  
 
 
それと昨日のネタたちもありますので
 
よろしくお願いします。
 
 

羅臼産 タチ

 

 
羅臼産 タチ タチポン/タチ天/タチの白子焼 各850円

 
 
 
 
 
 
 

羅臼産 天然シマゾイ
 

 
羅臼産 天然シマゾイ お刺身/カルパッチョ 各600円

 
 
 
 
 
 

長崎県産 天然タイ 
 

 
長崎県産 天然タイ お刺身/カルパッチョ 各650円

 
 
 
 
 
 

福岡県産 天然ヤガラ
 

 
福岡県産 天然ヤガラ お刺身 750円
 
 
 
 
  
 
 
それでは今日もよろしくお願いします









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新琴似 きてんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。