ゆーじの大体路上(たまにのんびり)日記

ども!!今年(現2014年)の6月からリーマンしながらの
西葛西駅で、路上ライブを毎週金曜日9時からやっておりやす(*^^*)
その風景をこのアメブロで投稿するようにしようかなと思う限りでございます。
少しでもいいので応援の方よろしくス♪

NEW !
テーマ:
今回の木金土で怒濤の三日間連続ライブを決行!!(*^O^*)

 まずは札幌での大通公園にあるテレビ搭付近での路上ライブ!!(^^)


 やる前に雨が降ってきてどうしたもんかと思ってたら、やんできて晴れ男を名乗ってもいいんじゃないかと思うくらいベストタイミングでした!(*^O^*)



  始めたら地元の友達が見に来てくれたり!!

 地元の学生さんも足を止めてくれたりと流石地元の皆さんはなまら温かかったです(笑)


 そんで次の日札幌から東京に戻り誘われてりょん君と葛西駅で路上ライブ!!(*^O^*)


 彼は喉の手術後初めての路上ライブを僕としたいらしくて、そんな光栄な機会に立ち会わせて嬉しかったです(*^^*)

 聞いてみてそこまでのダメージがなかったからひと安心(^^)




 早く本調子まで戻ってくれ~~~~(。-人-。)
 ただ東京に戻ったとき、あまりの暑さにあぁ北海道になまら戻りてぇと思いました(笑)

 そんでそんで土曜日はこれまたいつも路上ライブやってくれてるだよね。の二人が主催する、日頃の感謝を込めてファンをもてなす会「だよねーずオフ会」に参加(*^^*)


 だよねーずとはだよね。を応援してる人(ゆずでいうゆずっこ)をさし、僕も直に既に会ってる人もいますが、SNSのみで会話してる人もいたり直にお会いする機会が今回初めてでしたので、実際にお会いできて嬉しかったです!(^^)

 ソロで歌いサポートで徹したりと僕もなんだかんだ忙しかったですが何より楽しめたので良かったです\(^^)/


 同時に誘われてた演者の方もハーモニーが素晴らしかった!!(^-^)




 あっという間に長期連休が終わりセンチメンタルな気分になりそうですが、また頑張っていきます!!(*^O^*)

 皆さんも暑い夏乗り越えて頑張っていきまっしょ~う!!(^^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。