one shot lyrics

宮崎での私の生活を気ままに綴っています。
少しでも宮崎を、私を、感じてもらえたら・・・・。
今後ともよろしくお願いします。

thx!!!! welcome 2....

"ontheway2u saloon" 's "on shot lyrics"


one shot lyrics-love....
love U!!!!

テーマ:
昨日ね、恋人の両親と初対面でした。
まー、何と言うか・・・・。
でしゃばらないように気をつけましたが、
会話が途切れるのが怖く。

決して私は、裕福ではなく、ふつーの環境で育ったと思いますが、
何だろ?
カレのご両親は、カレに「あんたにはもったいない」と言ったそう。
ま、「やめとけあんなヒト」って言われるよりゃ、マシかな。

徒然なるままに・・・・。

好きなスポーツ分野。

楽天、よかったねぇ。
今年度、自分でも歯がゆいくらいに「アンチ巨人」してた私。
このまま巨人が日本一になったらどうしようかと思ってたわ。
で、巨人には、いばちんと、大竹と、もしかしたら片岡って?
あんた、その補強は何?
ま、選手が望んで入団したいと言うのだから、
巨人軍を責めるのはおかしいと思うケド、
なーんかね。

うち(ドラゴンズ)が、落合GM中心にやっつけてくれるコトを、
ココロから願うわ。
でもね、立浪くんが居ないのよね。
監督も谷繁が4年契約?
落合は立浪くんを、遠ざけたのかなって。
でも、それも立浪くんにとっては試練なのかもね。
そんな、2,3年の話でもないわ。
立浪くんは、私が年老いたトキ、監督になってくれたら。

昨日はね、ダンロップフェニックスの観戦。
ゴルフ知らないケド、当たり前にルークドナルド、かっこよかったわ。
足は短かったけれど(失礼)
来週は、リコーカップで横峯さくらさん、応援予定。

サッカーはね、鹿島の優勝が薄くなり興味が失せたわ。
ザックジャパン、期待していいのかわかんないし。
大会が近づけば、みんなが期待するんだって。
でも、今を見てたらどうなのかな。
戦術さえも決まっていなく、ココのチカラなんてかなうわけもなく。
バカにするな、目標は優勝!って、言いたいですが、
現実は、予選突破よね。
決定力のあるFWがいなくて、
ネイマールをとめるDFがいなくて、
どうやって世界で勝てるの?
組織で勝てるスポーツではないわ。

ラグビー。
あんま知らないケド。今からスポットが当たるのかな。
しっかしあのNHKが、「早慶戦」「早明戦・はまだかな」、中継するんだから。
早慶戦、藤田さん、すごい動きよね。
「モノが違う」って感じ。
でも、カレの「個」を生かすのも「組織」なのかしら。
その辺がラグビーは一番わからない気がする。
ちなみに、私が今一番好きなのは五郎丸さん。
生で見たコトないのが悔しい。

そんな響きな私。

12月4日には、華原朋美と小室さんが共演だって。
私が華原さんだったら、歌えない。
私が小室さんだったら、弾けない。
一応、私、歌も歌えるし。
一応、私、ピアノも弾けるし。
やっぱ、芸能界って、過酷なんだな。
だから、私たちはあこがれる。

私は、華原さんも、小室さんも、ふつーに応援します。
あっという間に、天国みたいな生活をして。
ふたり、離れて、
また、あっという間に地獄に似た(のかな?)生活をして。
人生、80年くらいかなと思いますが、
これだけ、ジェットコースターのような生き方、
出来るヒトは少ないと思う。
望む望まないって、それは、芸能界という世界に、
踏み入れたら、自己責任、望んだのだと思う。

12月4日。
楽しみにしてるわ。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
忘れてしまう。このブログは・・・・。

ontheway2uです。

書くコトを忘れていたわ。きっと、明日からも。
でも、どこかで、たったヒトコトでも、
関係があったお友だちのコト、
いつも覚えているとは言いませんが、思い出す・・・・。

だから、ココに来てみて、本日はグチる。

私ってば、今の職場4年目。未だ異動なしの施設職員です。
ありがたいコトに、パーチクリンですが、
正規職員として雇われています。

そうそう。恋人が出来たって話。
あれは、まだ継続中(笑)
一歩ずつ、一歩ずつ、前進していきたいのですが、
ま、いろいろ。

そんなコトより、本日の私のキレ具合は半端なく。
ま、上司に対して、ですので、ありがちな話ですので、
付き合ってくれたら、やっぱ嬉しいな。

まず、責任所在の明確性は、きっちりとして欲しい。
こんなのさ、出来ないのが上司になっているのが不思議。
うちの組織の問題なのでしょうが。
私だって、全否定するわけではないのよ。
私ね、先日、各施設、どんなコト、どんな支援を、
利用者にしているのかって発表したの。
まず、私がどうしてその役割になったのかがわからなく、
その時点で、気に入らなかったの。
「どうして私がしないといけないのかわかりません」って。
その分野における、打ち合わせ、会議などにも出ておらず、
私がするのは無理があると思うと。
したら、会議録などを見ていればわかるだろうと。
会議にも出ていないのに、どんな会議録が行われていたのか、
わかるような会議録、見たコトないわよ。
人間対人間の話し合いの中で、大切なのは、
お互いの目を見つめ合い、意見をぶつけあうコトではないのでしょうか?

その時点でプチ切れ。

でも、発表会は逃れられなく、資料つくり、全部私がしたわ。
その過程においても、どんな資料を作っていいのかわかんなくって、
悩んでて、「あー難しい」って叫んじゃったの。
したら、その上司、鼻で笑って、
「そんなに悩むコトはない、やってきたコトを説明すればいいだけ、ボクもやったコトがある」と。

しかし、今回の資料はパワーポイントを使ってするもの。
そいつはパワーポイント使えない。
その時点で、また、「やったコトある」だなんて言うな!
悩むコトはないっつうなら、どのようにすればいいのか、
具体的に例を出せって感じ。
20年選手ですよ、その上司。

発表会、終わりました。

特段責められたわけでもなく、ま、それなりに終わり。
ですが、私の準備したパワーポイントの資料が、
講師に物足りなかったらしく、
「コメントする立場にない」と言われました。
これってさぁ、何なの?

私は、私の責任ではないと言いたいわ。
ま、資料を作ったのは私なのですが、でも!
私としては、精一杯4年目の人脈を使い、
過去の資料を集めやったんだから。

で、発表会終わってさぁ、上司の一言。
「ごめんねぇ、もう少しアドバイスすればよかったねぇ」だって。
私、爆発よ。
あんたに、アドバイスなんてする資格はない。
先ほども書きましたが、その上司を全否定はしない。
でも、そんな対応はない。断じて許さない。

その上司は、自分の扱いやすい部下に対して、
私(きっと扱いにくいと感じていると思う)と違う指示をする。
これも、ホントに気に入らない。
こんな上司ってホント、どうなの?

本日のコト、また会議があり。
見えないトコで、その上司は動いていたと思われる。
私は、その上司が動いているであろうと予想し、別の手段に出ていたわ。
結果、多数決で決まる議案でもないのですが、
その上司と同じような意見を言ったのはふたり。
その時点で、トップダウンで、自分が決めると言い始めた。
私は、会議を遮り、全員の意見を聞きましょうと。
したら、私の根回しのせいもあったのか、
私の意見に賛同する方が多数。
ふたり、以外は全員だったのには私も驚いたほど。
結果、私の意見で、決まり。

よかったじゃん、って思われた方。
いんにゃ、そうではないわ。
そこで、自分の意見も言わず、多数決で決まる議題でもないのにもかかわらず、
じゃ、ココで決めていい?と上司の特権で決められました。

これってさ。おかしいと思う。

それなら、その上司と話してきてたヒトたちは何?

とにかく、やりたいコトが見えないのよ。
何をしたいの?あんた(その上司)の目的は何?
お客様(うちの施設では利用者かな)の幸せを考えてるの?
あんたが考えてるのは、自己保全だけじゃない?

ホント、そう言いたくなる。

何度も言いますが、全否定はしないあんた(上司)のコト。
すっごくまじめで、一生懸命さは伝わるの。
でも、どうしても、気に入らない。

「倍返し」とかも言ってるわよね、世間で。
ドラマ、私も見ていたわ。
私が、半沢さんのように、かっこよくも、正しいコトも言ってない。
あのドラマは、勧善懲悪よね?そんな分類もできないわ。

私は、私のやり方を貫くわ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりだというのに、
お願いです。
「Fmmoods」とかいうモノに困っています。
私、ブラウザ「Google Chrome」なのですが、
音楽をMP3で保存するのをインストールしたら、
出てきたのよ。
こいつっ!!!!

one shot lyrics-たすけてぇ。


めっちゃ迷惑です。
いろいろ調べているのですが、できません。
明日は早出だっていうのに、寝りゃできないし。
悲しいわ。

どなたか、お願いします。
とにかくコメントから。

PCメアド交換からでもお願いします。
twitterでもいいです・・・・。
よろしくお願いします。
Twitterボタン
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こっから始めなきゃね。
ホント感謝です。

汐リン♪

いつもありがとう!
なかなか、つながってられないのは、
私のせいで・・・・。とてもダメ姉とは思っていません。
私に時間がないのです。すみません。
でも、こうして、忘れるコトなくつながっていたいです。
安全地帯はすごいコトになっていますね。
昨日、久しぶりにネットで見たら、
新しいレーベルがどうたら、主要都市ではディナーショーとか。
玉置さんの奇行に嫌気もさしていましたが、
やはりカレの圧倒的な歌唱力は、ボクは好きです。
ホントにいつもありがとう!

ゆりちゃん。

また話したいです。
ですが、今月は猛烈に忙しく、難しいかも。
いろいろどんな風になってるのか、聞きたいなぁ。
また、めぇるしますね。

さて、本日より3連休。夢のよう。
ですが、現実は違い明日は登庁します。
私が決めて、指示だしたコトだから。
仕事って、ひとりでは絶対にできないコトがある。
そのあたりの悩みもありますね。

えっと、今月は、初旅デートしました。
行先はもちろん福岡。愛すべき福岡。
福岡のお友だちは、メールでも、私に「お帰り」って。
私の帰る場所なんだなって思う。
そんな場所があるコトに感謝しないとね。
画像が、私のスマホとカレのデジカメに共存してて、
何が何だかわからないので、いつになったらUPできるのか・・・・。
画像なしのブログでホントつまんなくて申し訳ないです。

行ったトコは、
1日目キャナルシティ博多。
中華料理を食べました。ココで。
して、マリノア行って散策、観覧車。
天神地区に戻り、楽天地西中洲にてモツ鍋。
その後合流した友人がいいたため、もっけん居酒屋。
そしてホテル着。
2日目は、博多駅の一蘭。その後電車にて海の中道。
マリンワールドはかなりのヒトでした。
悲しいコトに時間がないから、イルカショーを途中で断念。
博多駅からバスで帰ってきました。

しっかし、時間が足りない。
やっぱし、私は福岡LOVE。
ま、そんな響きで。
Twitterボタン
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。