早めの準備 | オンザロード通信

オンザロード通信

趣味と、たまにテニスショップのお話。

今日は大切なお知らせがあります。

明後日5月25日(木)は都合により18:00閉店になります!

一分一秒たりとも遅れる訳にはいかない大切な大切な会合がありまして…

ご迷惑をお掛けしますが、何とぞよろしくお願いいたします🙏


さて、今日紹介する商品はこちら。

しばらく品切れをおこしていましたが、やっと再入荷してきたんです。
お問い合わせのとても多かった商品ですよ!

アシックス『テニスソックス2足組』¥1600です

やっぱりアシックスのテニスシューズにはアシックスのソックスだよなぁ…なんて思いません?

今回は白も黒も同時に入荷。
次回の入荷は未定ですよ。
この機会をお見逃しなく! 


この機会を、と言えば。
先日、とあるガットメーカーから何やら怪しげなガットが送られてきました。
パッケージには何も書かれず、素材も太さも分からないんです。

そう、またもや覆面テストの依頼なんですよ。

さっそく張って打ってみないと…とは思いましたが、いかんせん小山はソフトテニスプレイヤー。


硬式ラケット、持っていないし…


そんな訳で、「ホホホ😆私が代わりに使ってあげてもよろしくてよ!ファビュラス❇」という方を募集します。

ぜひモニターになって、感想を聞かせてください。
お問い合わせ、お待ちしています!



それにしても、アガシがジョコビッチのコーチか…

う~ん…小山は密かにコーチ就任を狙って、毎晩クレーコートでトレーニングを積んでいたのだが…残念。

仕方ない。
次のオファーを待ちながら、今日から芝で練習だな。