人と人。 | オンザロード通信

オンザロード通信

趣味と、たまにテニスショップのお話。

全国どこのテニスショップも、「ウチはここと仲良し!」と力を入れるブランドと、「まぁお付き合い程度かな?」ってブランドがあります。
そこには、取引条件や他店との利害関係が影響します。

で、オンザロードは?

取引条件?市場の動向?売れているから?

そうじゃないんです。

やっぱり商売は人と人。
各メーカーの担当者さんとの信頼関係が、取引に物を言うんです。

決して、こそっと限定品をまわしてくれたから、こそっと選手グッズを貰ったから、販促品をたくさん貰ったから…そんなことで取引が深くなる訳じゃないんです!

人と人です、はい。


さて、昨日のこと。
ウチの店の入り口が、テニスショップっぽくなりました。

シャラポワとジョコビッチ!

ドアのサイズにピッタリ合ったバナーです!
昨日、わざわざヘッドさんが持ってきてくれたのです。
さすが世界のヘッド!
いい感じでバッチグーになりました!
ね?テニスショップっぽいでしょ?


さぁ、今日紹介するのはこちら。

ボクとしても、今年一番気になるラケット…ヘッドの限定商品です!


まだ、写真の公開はここまで。
しかも、何のラケットなのかは言えないんです…
ですが…まぁ見たら分かりますよね?

先の全豪、男女ファイナリスト4人中3人がヘッドラケット!
そう、グランドスラム記念モデルなんです!

今、ヘッドのラケットは世界で闘う選手たちに大人気。
他メーカーのラケットを使っている選手も、こそっとテストをしているんです。
やっぱり、勝てるラケットを手に入れたいんですよ!
間もなく、あの有名選手もヘッドに移籍予定!
これから先、錦織くんと世界の頂点を競うことでしょう。

このラケットと同時に、限定ラケットバッグも発売されます。
気になる方は、ぜひお早めに!

いやぁ、今年はヘッドの年かなぁ?


(注)これだけ持ち上げるのは、決して何か貰ったからでは…