お知らせ | オンザロード通信

オンザロード通信

趣味と、たまにテニスショップのお話。

すぐ近くに北九州市民球場がありまして、連日熱戦が繰り広げられています。

そう、甲子園への切符を懸けた、熱い熱い戦いなのです。

そしてちょうど今、ジュニアテニス界も熱い戦いが始まろうとしています。

全国大会出場を懸けた、『九州ジュニア』大会が宮崎で開催中されるのです!

先週に引き続き、昨日もジュニアたちのガット張り替えで大忙し!

もう、どれが誰のバボラなのか分からなくなるほど…朝からバボラ!バボラ!バボラ!

いかにバボラのラケットがジュニアたちの人気を集めているのか…もう、一目瞭然ですよ。

まぁそれはさておき、今日から始まる全国への挑戦!
子どもたちには悔いなく戦って欲しいものです。


さて、今日は大切(?)なお知らせがあります。

誠に勝手ながら、諸事情により来週の22日(火)は臨時休業となります。

20(日)・21(月)の営業予定も後日お知らせしますが、今週のブログは不定期更新になると思われます。

できるだけ早くお知らせできるように鋭意努力致します。

今しばらくお待ちくださいませ。


では、今日の写真です。

U氏が家族に内緒で購入したロードバイク(20万!)です。

時間を見つけては毎日少しずつ乗り、わずか2ヶ月でなんと!7㎏のダイエットに成功したU氏。

日にも焼けてスリムになり、健康をアピールするつもりが、
「急に痩せたね…顔色悪いし、大丈夫?」
と、周りからは逆に心配されているそうです。

そして、避けては通れないお約束。
すでにヘルメット、ペダル、シューズ、ウェアと新調し、自転車購入後間もなく、追加金額が軽く5万を超えました。

2ヶ月で維持費が5万…

あれ?クルマより高くないか?


そうと気が付いた時には泥沼…

この洗礼を受けて、初めて堂々と「自転車乗り」を名乗れるのです。

いやぁ、おめでとうございます。

Have a good riding!